※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
家族・旦那

最近妊娠した事を旦那に伝えたらとても嬉しがっていたのに、ここ三日間…

最近妊娠した事を旦那に伝えたらとても嬉しがっていたのに、ここ三日間くらいすごく冷たいし、すぐいらいらさせるし、喧嘩してもずっと黙ってるしで仲直りなんてする気無さすぎてびっくりするくらいです。
この間携帯チェックをしてみたらAVを隠れてみててものすごくしょっくでした。
こんななか不安だらけでどうしたらいいかわかりません。
男の人がAVみるのって普通なんですか?
見ない方がおかしいのですか?教えてください。
支えてくれるのは旦那さんだけなのに全然支えて
くれません。
そんなこと思ってしまう私は欲張りですか?☹️

コメント

ぺんちゃん

毎日必ず見てますよー。なんなら私の隣でも。
父も夜中見てた素ぶりありましたし
今までお付き合いしてた人も、会社の飲み会でも全員年齢を問わず見てますよ。いかに隠れて見るか!!がまた興奮ポイントって人が多いみたいです。うちはオープンですがなんとも思いません〜

• ami

ami

コメントありがとうございます☹️
    やっぱ男は見る生き物なんですね。初めて見つけてしまったのでやっぱりショックがでかすぎました💦

• 7月8日
なつきちん

コメント失礼します。
男性がAV見るのは一般的には普通だとは思います(・・;)
見ない方がおかしいという訳ではありませんが、その人によるのかなーと😂
ご妊娠前はAV は見ていたのでしょうか??
amiさんがご妊娠されたことで性欲を発散できず、
AVを見たとかではないのでしょうか?😵

• ami

ami

多分妊娠する前は見てる行為を見たことがなく私の旦那さんはそうゆうのみないって勝手に決めつけてたらしくどん底に落とされた気分です💦
    そうなのですかね?🥺
    それだといんですが...

• 7月8日
  • なつきちん

なつきちん

わたしの旦那さんは
    かなりの少数派で、私と付き合う前はAV を見ていましたが
    私と付き合ってから現在に至るまで3年間はAV を見てないです😂理由はわたしがAV見られるのが嫌だーと伝えたからですが(・・;)笑
    ただそのかわり旦那さんが求める時に拒んだことは一度もありませんし、お手伝いすることもわりと頻繁にあります、笑
    もうすぐ臨月に入りますが、
    旦那さんとのコミュニケーションとして週2回は仲良しかお手伝いをするようにしてますね(・・;)
    自分のわがままでAV見させてないので、笑笑

• 7月8日
怪獣娘

うちもほぼ毎日見てます😄
履歴見るとその多さと内容にゲンナリしますがw

でも健康な証拠、かつ浮気されるよりマシだと思って放任してます!

妊娠中って普段よりご自身がナイーブで余計に気になりますよね😭
でも大丈夫ですよ😁
大概の男が見てますか🤣👍

• ami

ami

コメントありがとうございます🥺
    かなりしょげちゃいました。
    たしかに考え方によってですね!!ありがとうございます💥心広く大目にみることにします。

• 7月8日
ぽち

妊娠おめでとうございます✨

初めての子供ですか?
もしかしたら父親になって家族を養っていかなければ、とプレッシャーとか不安な部分が冷たい態度とかになってるのかなぁ?なんて思います。
AVは…私は気にしません😂
外で他の女とやられるよりは、事後処理なりただ見るだけで済むならどーぞどーぞって感じです😊

• ami

ami

初めてでなにもかも不安すぎて毎日半泣き状態です(笑)
    そうだといんですが💦
    そうゆう考えだとAVみてもらったほうがたしかにいいですよね✊🏽

• 7月8日
なな

男の人のAVと一人エッチは、女の生理みたいなものって思ってます。
人として必須なのかなって。

ショックもわかりますが、見ない人はほぼいないと思います🤗

• ami

ami

見ない人もいますよね。
    少し大目に見ることにしたいと思います💦

• 7月8日
サァ☆

旦那様、責任感から緊張してしまってるんじゃないでしょうか??☺️
私の旦那さんも妊娠する度に仕事に真面目になります(笑)
やはり子供が出来るってすごくプレッシャーというか、頑張らないと‼️と感じるそうです😅
素直にただただ喜んでほしいですよね😭💕
AVはやっぱり見るものなんじゃないでしょうか?😫💦
一人でするのは別物‼️とよく聞きます😅
妊娠したら仲良しも頻繁に出来なくなるし、お互いの為にも必要なのかも??😄

• ami

ami

ほんとそれです!!!
    素直に喜んで欲しいだけなのに🙄💖
    そうですよね、とり方ですね。
    ありがとうございます😭

• 7月8日
いつきmama

私は妊娠して自由がなくなったりしてた時だったのでカリカリしてテレビに出てる人を可愛いとか言ってただけでなんかイラついて少し叩いたりして怒ってました笑笑
AVは見ててもどーも思いませんがtwiceとか見てニヤニヤしてたらヤキモチ今でも焼きます🙄笑笑

• ami

ami

コメントありがとうございます😭
    それすごくわかります(笑)
    可愛いですね💕そんな夫婦関係憧れます😍いつまでも円満でいてください💪🏽💕

• 7月8日
まー

私は妊娠してから仲良しする気が全く起こらないので自分で発散してね、と旦那に促してます笑
妊娠してホルモンバランスのせいで敏感になってることもあって、旦那にイライラすることも勝手に悲しくなったりもするので、もしかしたらホルモンバランスが原因の一つかもしれないですね。あと、旦那さんがどう接したらいいかわからないのかもしれないです😥
とにかく私は妊娠してから色々知って欲しくて、トツキトオカのアプリとかを旦那にダウンロードしてもらったら、今はこんな時期なんやなって言ってくれることも多くなったので、一つの手かなと思います!

• ami

ami

コメントありがとうございます🙄
    ホルモンバランスのせいでもあるんですね💭
    私もアプリダウンロードしてもらってみます💕!

• 7月9日
バマリ🔰

うちの夫も週に2回は自己処理のために見てますよ。
後はムラムラするけどさっさと出して寝るだけのため様におかずを前もって探しておいて保存してる様です。

SNS友達から教えてもらいましたが見ない人はいない。
してくれなさそうで間に合わなければ抜くもんだそうです。

あと抜くのとするのは別物で妊娠してない状態での話でしてくれなければ風俗やマッサージ系で本番するよとの事です。

私は妊娠中の不定は一生の恨みになる。
やるなら完全に悟られるなバレたら一生しつこく言うからな。それとほぼ浮気してると思ったらお前はしっぽ掴ませないから興信所を使う。金は有るからホントに使うでも無駄金は使いたくないから相当な確信がなければ調べない。
分かったら大人しくしておくべきと言っておきました。

主人はワンルームの時は自己処理どうしてたの?っと聞いたら冗談で仕事の合間の車でさっさと済ませてるとか言ってました…臆病なので嘘パチです。

ちょっと足を運んだ所にエロ専門の観賞喫茶がこちらはあるのでソコを使ってたと思います。

夫は妊活前にパパブルーが長く最後はいつになったらその気になってくれるの?何にもうんともすんとも言わないから意地悪をされている様でそのうち憎しみが生まれてくると思う。

このままずっと二人で同じルーティーンの毎日を過ごすの?

年寄りになってまで同じ暮らしはゴメンダ何で1人欲しいも駄目なの?なんかやっぱり私は生まれてきた意味が無い気がする。
そのうち毎日がつまらなくお迎えをただ待つ人になりそうだそんな女と一緒に暮らして楽しいか?

どうせ私が長生き出来ないかも知れないから嫌なのか?なら結婚事態を拒否して欲しかったと攻め立てまくって出来た子です。

立ち会いもしてくれず、面会も渋々来て10分で帰られ今思えば無理やりこさせなきゃ良かった。自主性に任せれば良かったと思ってます。

ブルーになっても初めは喜んだなら赤ちゃんに会えたらモチベーションが上がってくれると思います。

• ami

ami

ご最もだと思います💭
    男の人は自覚が多分薄いんですよね。
    沢山教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️💕
    モチベーションが上がってくれる事を願うだけですね🥺

• 7月9日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

追伸
    人によっては子供が話せるくらいになるまでとか、カブトムシを捕まえに行くとか出来る様になるまで可愛がらない

全く可愛がらない人もいるそうです。

ですが喜んだなら子供好きさんで、産むまでもそれなりに大変なので、無事に出産にもってぐために分からない悪阻のひどさや切迫とか入院するかもしれない事を考えているのかもしれませんよ。

結構、懐妊で意外な素顔が出てくる事ありますよ。

これからは、ふーんそういう人だった
    夫も自分の子供だと思って接した方がえんかつになりますよ。

助かったありがとう、あなたがいてくれるから安心してくらせる等、思ってなくてもあなたと結婚して良かった幸せだよありがとう、何か手伝ってくれたら始めは少し驚いて嬉しがるをさりげなくおりまぜると悪い気はしないので段々態度がましになってくるかと思います。

落ち着いてから二人でこれから頑張って充実した生活をおくれている自立した子供に育てようね。またいずれは二人にもどるからそれからはそれなりにやりたい事を出来る様に無駄使いは程ほどにすごそうねっと言うのも良いらしいです。

とにかく男は鈍感で単純なので誉めてなんぼですよ( ´∀` )b

• 7月9日
  • ami

ami

長文でありがとうございます🥺💕沢山教えて頂き嬉しいです。やれるだけのことはとりあえず実行してみてそしてからまた考えることにしたいと思います💪🏽褒めまくって伸びるように頑張ります(笑)

• 7月9日
なち

まだAVで済ませてるだけマシですよ!
他の女に手を出したり、妊娠初期の体を無理矢理求めてくると取り返しのつかないことになる事もあるので💦
旦那さんの好きな食べ物を夜ご飯に用意して、仲直りしたい旨を伝えるのは難しいですか??
夫婦喧嘩はどちらかが折れないと終わらないですよね₍ᐢ;௰;ᐢ₎

• ami

ami

たしかに。他の女に手を出さないでいるだけまだましなのかなって思いました💦
    やるだけやってみたいと思います!!
    ありがとうございます😓💕

• 7月9日
  • なち

なち

他の女に手を出したり、無理に仲良し求めて来ずに一人で処理してるって事はきっとamiさんが大切だからなのであまり気にせず傷つかずでいいと思いますよ( ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 7月9日
  • ami

ami

んー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💕💕
    暖かいお言葉すんごく嬉しいです🥺!!ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 7月9日