※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん
ココロ・悩み

相手に確認のメッセージを送り、証拠を求めます。その後、旦那と話し合いをし、事実確認を行います。

SNSから名乗れないけど知り合いという人から
DMがきました。
最初は乗っ取りかなと思いましたが文章的に
私のことを知ってる人です。

その相手から旦那が女の人とラブホテルの近く
にいるのを見かけたそうです。
旦那の服装や身なりまで言われましたが
うるおぼえですがほぼあってました。

みなさんならこの人になんて返信しますか?
またこれからどのようなアクションを
おこしますか。

コメント

らいおん

色んな意味で怖いですね…
旦那様に直接、「匿名でこんなDMがきたんだけど身に覚えある?」と聞くことは難しいですかね💦

• はん

はん

数日前からきてたのですが乗っ取りかと思い無視していて変な人からDMきたよとは旦那にはいってあります。
    旦那にきくのも怖くて、、なにを信じたらいいか。

• 7月8日
  • らいおん

らいおん

聞くの怖いですよね…凄く怖いと思います💦
    でも匿名でDMしてくるのも怖いです💦
    ご主人に怪しい行動はありましたか?😥

• 7月8日
  • はん

はん

何故名乗れないのかときいたら私ときまずくなりたくないそうです。

最近はわかりませんが浮気?浮気未遂?はされたことがあります、、。

• 7月8日
  • らいおん

らいおん

そんな仲の人…中途半端に連絡してくんなって感じですね。
    本当に仲良い人ならそんな言い方は絶対しません。

今妊娠中ということですし、波風立ててストレスを抱えるのは嫌ですよね…
    でも悶々とした状態でもフラストレーションは溜まる…
    ぬはさんは何を信じたいですか?

• 7月8日
  • はん

はん

誰かわからないのでもちろん信じたりしませんが中途半端な感じに
    されてもやもやします( ;∀;)

旦那も信じたいけど信じられないって気持ちもあり事実を知りたいですね。でも深くもう考えすぎないほうがいいのかなとも思ったりします、、。

• 7月8日
  • らいおん

らいおん

火のないところに煙は立たないといいますが…
    本当余計なこと考えさせないでほしいですよね!
    私なら真実を知りたいという気持ちが強くなって、自滅しそうです😣
    考えないようにできるのであれば今はそっとしておいた方がいいかもしれません。
    もしまた怪しいと思うようなことがあれば、そのときに初めてアクションを起こしてみては?

• 7月9日

その場に一緒にいた女の人本人からかもしれませんよね?!

私なら、とりあえず返事はしません。
旦那さんにはどうするのか、、、。考えや、気持ちが整理できてから聞いてみるかな。

• はん

はん

その可能性もありますよね、、、。

旦那にどう切り出していいか、、。疑いだしたらきりがありません( ;∀;)

• 7月8日
くーたんママ

当人(女の人)だったりして。
……怖いですね急すぎて。ましては名乗れない人となると近い人なのかな?とか勘ぐっちゃいますよね。

その方には何故、私にそれを伝えようと思ったのかを私は聞いてみたいです。
可哀想に思ったのか、何もしてあげられないけど…にしても名乗って無い人となると何故名乗れないのか?って思っちゃいます!

旦那さんは最近1人で出かけたりしてますか?
「友達からこの間出かけた日、見かけたよって言われたよ!!」ってちょっとカマかけて反応変だったらDMの件を伝えてみるのはどうですか?😭

• はん

はん

何故名乗れないかきいたら私ときまずくなりたくないからだそうです。
    その後返信はなくアカウントもメッセージも消去されました。

その日は旦那は仕事でしたね帰りが遅い日がほとんどなのでなんとも言えませんがその日も遅かったです。うまくかまかけれたらいいんですが、、

• 7月8日
ママリ

自分の知り合いであれば、何故名乗れないのかを確認してみます。
SNSも何故わかったのか気になります…
そして、その人が浮気相手ではないのかと疑ってしまいます💦

旦那さんが浮気をするような人ではないのならシカトします。
旦那さんを陥れられたり、なにかに巻き込まれたりしても嫌なので💦

• はん

はん

私ときまずくなりたくないから名乗れないそうです。
    ツイッターもインスタからもどちからもDMがきて、、どちら鍵かけてます。

浮気未遂?浮気されたことがあるのでとくに疑ってしまって、、。

• 7月8日
ママリ

個人的に、不倫相手が、友達にお願いして、あなたの旦那不倫してますよ、という遠回しのアピールではないでしょうか?

私ならブロックします。

大体そんなことしてくる女は、私も苦しいから、嫁にも苦しんでほしいとか、別れてもらいたいとか、そんな感じです。
相手にするだけしんどいだけです

• はん

はん

すいません下に返信してしまいました(´;ω;`)

• 7月8日

虚偽の可能性もあるし、、

ホテルの近くにいただけ
の事実をあたかも、、。な言い方してるだけかも

鵜呑みには、しない方がいいかもしれません!

名乗れないって、なんなの?って思います。

大事な時期なのでなるべく心穏やかに過ごせますようにm(__)m

• はん

はん

嘘の可能性も充分ありますよね、、。

名乗れないのは私ときまずくなりたくないからと言われました。

息子にもお腹のこのためにも
    悩みすぎないよーにしたいと思います。

• 7月8日
はん

一度返信してしまいましがあちらがもーアカウント消しました!

もし相手のそーいう行動なら
相手にするだけ無駄ですよね、

ちゃー♡

んー。
まぁ。旦那浮気したんでしょうね(´・ω・`)
じゃないとそんなDMは来ないでしょう。
浮気相手の当人だとしても、女友達からの善意のDMでも、浮気してなければそんな話題が出る事も無いと思います

れいな

怖いー😱
パッと思ったのが、浮気した当事者で、ぬはさんとお友達とか、、??
もう連絡は取れないんですかね??
そしたら旦那にそのまま聞きます!無理ですか?😢

普通見かけただけで身なりの詳細とか説明できないと思いますし、本当に善意で教える気があるなら写真を送ってくると思います。

証拠を渡すわけでもなくこんな無責任なことをするなんて、ぬはさんの精神攻撃したいんだと思います。

もし浮気してるのであれば送ってきたのはその相手の女か、浮気してないけど知り合いでその日の服装を知っている人が嫌がらせで送ったかのどちらかだと思います。