※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
子育て・グッズ

寝かし付けの時に優しくできない悩みがあります。イライラしてしまい、娘に叩いてしまったことに自己嫌悪。優しいお母さんでありたいが、旦那が同じように対応したら許せない。どうしたらいいでしょうか。

可愛いんです、本当に。
あー、可愛いーって思うのに。

どうしても寝かし付けの時に優しく出来ない。
まるで、わたし二重人格のよう💔

ましてや、今日は何故か遊び足りないのかなかなか寝ず2時間も掛かったし。
その時の私の口調の荒さ。
鬼の様な形相。
''〇〇ちゃん、可愛い〜''ってやってる時との差に自分でも引く😂

何度、娘からの蹴りにかかと落としに食らったか分からない。笑
イライラして我慢できず、一度お尻のところを引っ叩いてしまった。
それと同時に叩かれて育った記憶がフラッシュバック。
見習いたくない部分なのに同じような親になっている事に恐怖を感じる。

あーあ。
優しいお母さんでありたいのに。
旦那が同じように娘に対応したとしたら、絶対に許せないのに。
どう処理したら良いんだ。

コメント

エーリッター

書いてある事全部うちと同じです😨

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当ですかー⁉️😭

    もう本当、言葉では言い表せない気持ちで破裂しそうです。笑

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごくすごくわかります😂
    私もなってます😂😂

    • 7月8日
  • エーリッター

    エーリッター

    生理前とか始まりになると、怒りが抑えられず、ギリギリで耐えてる感じです
    涙出てきたり🤣

    私は
    とにかくなんとかして子供を落ちつかして、
    落ち着いた子供の顔を見て休むしか無いです
    やらなきゃいけないことも
    私はすっぽかしてボーッとしちゃいます

    • 7月8日
  • 怪獣娘

    怪獣娘

    あーーー、生理前やばいですよね💔
    自分で自分をコントロールできなくて😩
    今日に至っては全く生理前じゃないのに、一発引っ叩いてしまいました。。

    耐えて耐えて何とかして、しかやっぱり無いですよね😣!
    すっぽかすのも時には重要ですよね😭
    それもやらなかった後悔に襲われて中々すっぽかせなかったのですが…次は私もボーッとします!

    • 7月8日
deleted user

あ💦
書く場所間違えました💦
すみません🙇

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    共感してくださると、少し気が紛れます😭

    もうどうして良いのか…🌀🌀😣

    • 7月8日
らいおん

二重人格…
わたしにぴったりな言葉だと思いました💦💦
可愛くて愛おしくてたまらない!!!
でもあまりにも言うこときかないと人格変わったかのように鬼の形相で大声出す…
自分で自分が怖くなります。
そして夫がこのような対応を娘にしたら絶対に許せない…
同じです😣

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    同じような方が居て気持ちが楽になりました😭❤️
    本当、自分が怖いです。
    いつ、虐待する側の人間になるかも分からないと思うと…

    鬼のような形相で怒鳴る自分を怒鳴りながらも、うわ…こわ…と客観視してるいつもの私も居て。。

    絶対、旦那がやったら許せないですよね😣
    なのに、自分がやってる矛盾にもまた溜息です。。

    • 7月8日