※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なぜ男の人は仕事上でキャバクラなどに行くのでしょうか?キャバクラ以外…

なぜ男の人は仕事上でキャバクラなどに行くのでしょうか?

キャバクラ以外にもあるんですかね?

なぜ接待や仕事を理由に行くのでしょうか?

謎でたまりません。笑

コメント

りんご

たとえば取引先の方にお気に入りの女の子がいたりしたら、連れていかれますよ笑

お酒飲みながらわいわいしたいんでしょうね笑

ココナッツ

すっごいわかります笑😂

みーこ。

結局、男は若い女の子ときゃっきゃしたいんでしょうねー。
これが根本にあると思います。

実際、そう言うとこに連れて行ったら喜ばれたりするでしょうし、
接待する側のお気に入りの店に連れていくパターンの時でも、
「仕事のお付き合いだから〜」
とか言ったら、奥さんに怒られないでしょって理由とか、

とりあえず行きたい人も行きたくない人も、
「接待だから…」と言えばカッコがつくと思ってるんでしょうねー。

ももも

チヤホヤされたいんですかね?

はじめてのママリ

夜のお仕事してました👏🏻上司がお気に入りの女の子とか目当てに行きます!(笑)それについてくる人もいて、待ち受けとか見たら妻子が写ってて、よく自慢じゃないけど嬉しそうに話してくれる人もいますよ🥰中には下心ありでくる人もいますが、、

カナマ

居酒屋では会話が尽きたのでしょう、笑

ロキソニン

元々働いてました!
女の子が居ると雰囲気が柔らかくなるから…じゃないですかね?
みんなお金もらってるので
よっぽどの事がない限り
変な発言したり怒らせたりしないので(´・ω・`)

いい女の子が揃ってる店に連れていくことによって自分の株を上げたいってのと
自分がさほど頑張らなくても
女の子がよいしょしてくるから楽なんじゃないですかね!
ただの娯楽で来てる人もいますが!

まぁ5年やりましたが結局よく分かりませんよ←

アンパンマン

主人だけでは絶対行きませんが会社の人に無理矢理連れて行かれることはありますね〜…付き合いとはいえいい気はしないです(笑)
主人はコミュ障女歴ほぼゼロで連絡先も交換せず自分からは話さないそうで別に不安な点はないですが子持ちの男をキャバクラに連れていく会社の人の気持ちがわかりません。

ぷくぷく

仕事の付き合いという建前がないと行けないんだという、何かしらの後ろめたさがあるからだと思いますよ!

結局は若い女の子と遊びたいんでしょう。

なち

キャバクラやお水のお店で取引先や上司のタイプの女の子がいると、取引先や上司が自分が女の子に好かれようと寛容になって同意しやすくなる=出世や自分の業績が良くなることに繋がるからだってのは聞いたことあります😁