※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま🔰
妊活

妊活中で体温が上がらず不安。排卵はしているが黄体不全か不安。仲良しタイミングを取ったが妊娠できるか心配。

いつもお世話になっています!
妊活してから半年になります。
飲み始めた当帰芍薬散のせいか先月の生理期は体温が高くて(旅行行っていたので測る時間がバラバラだったせいもあるかも)、黄体期の今が体温が上がらなくてハラハラしています。
排卵日は7/2であっていると思います。
医者には排卵はしっかりされているね と言われたのですが、体温が上がらないのは黄体不全なのでしょうか…
体温そんなに高くなくても妊娠された方はいらっしゃいますか?
普段1カ月に3回くらいしか仲良ししない私たち、
今回たくさんタイミングをとっただけに
出来てなかったらショックです…😭

コメント

おはな

私は体温引くかって35度台のときもあり、妊娠した月はどこで排卵したのか分からないぐらいガタガタでした!

ちなみに当帰芍薬散飲んでました💊

• ちま🔰

ちま🔰

返事ありがとうございます😊
    そうなのですね!体温はあまり気にしなくていいのですかね!🤔
    当帰芍薬散飲まれていての妊娠なんですね🤰💓わたしも頑張って飲み続けます!

• 7月8日
  • おはな

おはな

これが妊娠したときです😉

でも無排卵ときもありました😣
    前回もだったのですが今回も無排卵だったので当帰芍薬散飲んだ感じです‼️

ちまきさんも授かれますように👶

• 7月8日
  • ちま🔰

ちま🔰

ご丁寧にグラフまでありがとうございます😊

無排卵にも当帰芍薬散効くんですね!😳初めて知りました!

ありがとうございます🥰
    妊娠わたしも連鎖しますように…🥰

• 7月8日