※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな
子育て・グッズ

小2の女の子と家で遊ぶことが多くなり、19時近くまで遊ぶことも。小学生は何時まで遊ぶのが普通でしょうか?

最近、近所の小2の女の子が外で遊んでいて、うちの子も一緒に遊びたいってなって小2の女の子と遊ぶようになり、家の中で遊びたいと言われOKしてしまったため、毎日のように家で遊ぶようになってしまったのですが、19時近くまで遊ぶことがあり、女の子の親がスイマセンと迎えにくるんですが、今の小学生って何時まで遊ぶのが普通なんでしょうか💦

コメント

咲や

夕方五時ぐらいの暗くなる前に帰した方がいいかと思います😅
親同伴ならともかく、親がいない状態で夕飯を食べる時間までいるというのもどうかと思いますので😅

• まなな

まなな

コメントありがとうございます。女の子が自発的に帰るかなと思ったんですが、、、今度から帰るように言います😅
    ちなみに、今日は買い物行くからバイバイしようと帰したのですが、あからさまに機嫌悪くして睨んできたんですが、小学生ってこうゆうものでしょうか😅

• 7月8日
  • 咲や

咲や

いわゆる放置子というタイプだと思います😅
    ネットで放置子で検索してみてください
    2ちゃんねるまとめとかで色々出てくると思いますよ😅

• 7月8日
  • まなな

まなな

放置子ググってみました!あてはまる特徴が多数でした😅ちょっと距離置こうと思います💧

• 7月8日

19時までですか🙄!ちょっと迷惑じゃないですか?💦
私なら17時頃にその子のお家に送りに行くと思います…

• まなな

まなな

コメントありがとうございます。女の子も自由奔放というか、、自分から遅いから帰るとか、親も迎えに来てくれるだろうと思ってみていたんですが、割と親も放置って感じでした💦近所だし角が立つかと思ってたんですが、やっぱり遅すぎだし送ってかないとダメですよね😅

• 7月8日

退会ユーザー

親もゆっくりご飯作ってから迎えに行ってる感じなんでしょうね💦夜になっちゃうとやっぱり主人も私も心配なので〜と言って送ると思います!そのうちご飯も食べて帰りそうですね…😰

• 7月8日