※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊活

高温期5日目で検査薬のタイミングが気になります。同じ期間の方はいつ検査しますか?

高温期5日目のソワソワ期です😅 
一日に何回もカレンダー見て、いつ検査薬しようか迷ってます🙂検査薬は少し本数に余裕があるのでフライングします😂
前回化学流産したのにフライングにこりてません😑💦
同じソワソワ期の方いつから検査薬しますか?☺️

コメント

イルカ

妊娠してるといいですね☺🎵

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

ありがとうございます☺️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

同じく高温期5日目のソワソワ期ですー!✨
高温期10日目に友達の結婚式があるので、食べ物とか気を付けるために10日目の朝にフライングしようかなと思ってます😁
高温期11日目が旦那さんの誕生日なので、嬉しい報告したいですー😣✨

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

私も高温期11日目に歯医者があるのでそれまでにはフライングしようと思ってます😆 旦那さんに素敵なプレゼントが出来ますように❤

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングされましたかー??😌私は我慢できずに高温9日目の今日フライングするも陰性…(;_;)(;_;)
    でもまだ諦めきれずにいますー!(>_<)(>_<)✨

• 7月12日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

私も高温期9日目の今朝やりましたー😊ドゥーテストで極薄陰みたいな線が出ました💦先月化学流産してるので全くまだ喜びも安心もなくただただ不安です😣
    9日目陰性はまだまだチャンスありです😆!!ちなみに検査薬はドゥーテストですか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええー😍😍😍極薄でもすごいです💓💓このまま濃くなるといいですねー😍✨
    私も続きたい😌💡
    ドゥーテスト使いたかったんですが、売ってなくてクリアブルーです〜😣
    でも仕事帰りにドゥーテストもGETしたのでまた明日もフライングしちゃいそうです😁笑

• 7月12日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

クリアブルーよりドゥーテストの方がフライング向きらしいですよ〜🥰 私はほんと極薄なんで偽陽性疑ってます💦 線自体は検査して2.3分で、あっあるなぁって思ったので蒸発線ではないと思うんてすが、、😅

私も明日もフライングしたいんですけど検査薬の残りがドゥーテスト1本、ラッキーテスト4本なんですよね🤔
    ドゥーテストは最終確認にとっておきたくて、ラッキーテストとなるとまだ10日目は反応しなさそうなので11日目にしようかなと思ってます😂

mitsubaさんのフライング、陽性出ますように🙏🙏🙏❗❗😍😍 

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3分で出てきたなら蒸発線ではなさそうですね😍✨ドゥーテスト、最初は極薄だったけどだんだんと濃くなった〜って、よく見るのでyurinaさんもこのまま濃くなりますように😍😍💡💡💡
    確かに残りのドゥーテストはここぞと言うときにとっておきたいですね😁笑

ありがとうございます〜😊💓お互いもう少しソワソワ期続きそうですね😋
    お話できて勇気もらえました(^o^)✨
    からだ温かくしてゆっくりお過ごしくださいね😺💓

• 7月12日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

プロフィール見てしまってびっくりしました😢
    とんでもなくお辛い経験されたんですね、、
    きっと赤ちゃん戻ってきますよ!!信じましょう💓

体のお気遣いありがとうございます🥰
    おやすみなさい😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私は今日高温期5日目です!!
初HCG注射を打ったので、いつ頃消えるのかが気になり注射を打った日から毎日海外の検査薬で試しちゃってます笑
一緒にソワソワ待ちたいです😂

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

高温期一日違いですね🙉タイミングはばっちりですか?❤この時期の一日って長いですよね💦明日辺り着床時期なので着床痛期待しちゃいます😆

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがあまりバッチリかどうかが分からなく、、、😭
    でも2日に1度はとってるので信じます😂
    ほんとに長いです😅
    着床痛期待しましょう✨

• 7月9日