※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がヘルパンギーナになり、固形物を拒否しています。喉が痛い時に与える栄養豊富な食べ物について教えてください。

1歳2ヶ月の子供がヘルパンギーナになりました(´;ω;`)固形物は拒否で、ゼリーやベビダノンなんかを大量に買って水分もこまめに与えるようにしてるんですが、子供がヘルパンギーナになった方で喉が痛い時、どんなものを与えていましたか?栄養が取りやすいものでオススメがあったら知りたいです!

#ヘルパンギーナ #夏風邪

コメント

agua

まさに今 うちの子が手足口病で口の中に水疱ができたらしく、固形物拒否です😭昨日は水分も拒否で焦りました💦

今日 息子が食べてくれたものは、フォロミ入り野菜いっぱいポタージュ、潰したバナナ&ヨーグルトです。
少し冷たいくらいにすると喉ごしがよくていいみたいです。

• らむ

らむ

参考になりました!!ありがとうございます(ToT)🍌

お互い看病頑張りましょう😭✨

• 7月8日