※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
お出かけ

子供が3歳と1歳になったら名古屋のレゴランドに行きたいと思ってます✨そ…

子供が3歳と1歳になったら名古屋のレゴランドに行きたいと思ってます✨

そのくらいの子供が乗れるものってどのくらいありますか?
またおすすめの乗り物、食べ物、これ持っていった方がいい!とかありましたら教えてください。

行くのは日曜日になると思います🌟

コメント

1月に4歳と2歳の子供を連れて行きました!
90cm以上から乗れるものが多い感じでした!次男はまだ90cmなかったので乗れないものが多かったです😭

3歳以上だと自分で運転する車のアトラクションがあります♡
親は一緒に乗れず1人で乗って操作しなければいけないのでママから離れられないとかなら難しいかもです😓

ただ次男が乗れるようなものもちょくちょくありました♡
サブマリンアドベンチャーは魚を探してすごく楽しそうでした(*´˘`*)♡

私が行った時は結構混んでて近くにあったハンバーガーショップで食べました☺︎

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

コメントありがとうございます!
    下の子も一緒に乗るってなると厳しいですね😓

サブマリンアドベンチャー見てみます!!

飲食店はたくさんある感じですか?

• 7月8日
プルート

GWに行きました!
上の方が言うように90cm以上から乗れる物が多いので下のお子さんは乗れる物が少ないと思います😣
ちなみにオブザベーションタワーという乗り物の近くにすべり台やレゴブロックで遊べる場所があるので、そこなら下のお子さんも遊べるかもです🙋‍♀️
私もサブマリンアドベンチャーはオススメですが、他にはレゴファクトリーツアーはレゴブロックを作る工場見学みたいになっていますが楽しかったですし、最後にレゴも貰えるのでオススメです❣️

飲食店は何ヶ所かありますよ☘️
我が家もハンバーガーショップで食べました🍴