※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人年子mämä💛🧸
子育て・グッズ

予防接種でロタウイルスの接種を受けるか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

今週、予防接種に行くのですが任意のロタウイルスの予防接種を受けようかどうしようか悩んでいます。

皆さんはどうしましたか?^^;

コメント

おかあちゃん

迷わず受けましたよ!!

おいちゃん

ロタ受けましたよ〜❗️ 私の周りでもみんな受けてます!

ママリ

受けましたよー(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

ママリ

受けました!
重症化したら大変みたいですし、高くても受ける選択肢しかなかったです(^^)

ミク

受けました🎵

受けなくてロタにかかると入院するくらい酷くなったと知り合いが言ってたので迷わずでした✨

ゆきだるま⛄️

5歳とかまでに1度はみんなかかると言われてますし幼稚園入ったりしたら感染しちゃうのかな?って思います😫その時に酷くなって入院になるのも可哀想ですし受けれるものは全部受けましたよ😊!

受けれるものは実費含めて全て受けさせました!
次男も同じく全て受けさせます!!

n

最初は迷いましたけど予防接種打てるものはうった方がいいと思って受けました!!

うり

受けました!
先生の説明もしっかりしてたのと、保育園に行くなら尚更受けた方がいいと訪問助産師さんに言われました。

もちろん受けました!
子供が苦しまなくて済むなら安いですし🙆

りた

ロタは打ちました〜!
実費ですが、息子に大きな病気かかると嫌だったので😭

まる

ロタ受けました🙃
罹ってしまった時に後悔したくなかったので😱💦