※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お出かけ

市原〜千葉で子連れに優しいカフェありましたら教えてください!条件とし…

市原〜千葉で子連れに優しいカフェありましたら教えてください!
条件としては
・駐車場がある
・子供用の椅子がある
・ある程度美味しいところ😂
・ファミレス以外

お願いします♬
遅めのランチする予定です!
ランチ営業してる居酒屋チックなとこでも大丈夫です!

千葉県 千葉市 中央区 市原市 五井 八幡宿

コメント

松戸市上本郷にある「ねんねカフェ」おすすめです。
赤ちゃんと妊婦さんのためのカフェというコンセプトなので、おもちゃや絵本、授乳室、おむつ替え台も完備されてます。
月齢に合った離乳食やベビー用のお菓子も頼めます(ベビーフード持ち込不可)。
ママのお食事も身体に優しくて美味しいですよ。
他県住みですが、赤ちゃん連れの友人と妊娠中に1度お邪魔したことがあり、とっても居心地が良かったのでおすすめです(^^)

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

返信遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!
    赤ちゃんと妊婦さんのためのカフェなんてあるのですね✨素敵です🥺
    でも、、松戸は遠くて😢今度松戸の方に行く機会があれば是非行ってみます♬
    素敵な情報ありがとうございました!

• 7月10日

千葉駅ペリエのジンナンカフェは、子連れたっくさんいて、ソファ席広くておススメです。
あと、鎌取のマンマも子供椅子ありますし、メチャ美味しいです。
市原の凄く田舎の方ですが、ユニモのあるほうに、canonという森カフェがあります。(雑誌載ってます)
そこは、広くて駐車場もあり、子供にも優しいです。

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

返信遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!
    たくさん情報ありがとうございます♬
    知らないカフェばっかです🙄!
    早速調べてみましたがとても素敵です!候補に入れます🥰
    ありがとうございました!

• 7月10日