※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーな
妊活

排卵検査薬で感度がいいものを知りたいです。現在はチェックワンを使用中です。

排卵検査薬を使ったことのある人、使っている人に質問です‼

個人に合う、合わないはあるとは思うのですが、どの検査薬が一番感度がいいですか?

ちなみに私は今、チェックワンの排卵検査薬を使っています。

コメント

すねいる

私はp-Checkを使いましたが、すぐに結果がわかりましたよ!!
どれも99%の正確性と書いてあったので同じなのかなぁと思って一番安いのを買いました(笑)

• いーな

いーな

確かに買うとき、ほとんど同じようなことが書いてあったので、悩みました(笑)
    回答ありがとうございました(^^)

• 3月24日

私は「こうのとり検査薬NET」というサイトで海外製のラッキーテストを使っていました♡
たくさん入っているので心置きなく使うことができました!
陽性になったら1日2〜3回検査して排卵日を特定することもできました★

• いーな

いーな

ラッキーテスト、よく聞きますね(^o^)
    ネットとかをあまりしないので、とょっと不安ですが…;見てみようかな(^^)🎵

• 3月24日
まにゃ☆

私はミズホメディーのp-チェック・LHを使ってます。
ラインか増えていくので分かりやすいです!以前、ドゥーテストを使ったのですがあまり反応がよくなくて(^_^;)
処方箋取扱いしているドラッグストアで購入出来るので、マツキヨやトモズで買ってますよ

• いーな

いーな

回答ありがとうございます(^o^)❤
    今、使ってるものは合わないのか何なのか、反応が薄くて…(^^;)

• 3月24日