※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

簡単に作れるお祝いメニューのオススメ教えてください💕今度の水曜日、4…

簡単に作れるお祝いメニューのオススメ教えてください💕

今度の水曜日、4度目の結婚記念日です!
前祝いで先日お祝いランチに連れて行ってもらったので、当日は平日ということもあり、自宅でお祝いします。

娘がひっつき虫でなかなか長時間台所に立てないので😂、簡単にサクッと作れてお祝いっぽいメニュー教えてください!!

コメント

ろみ

ローストビーフオススメです!
塩コショウ揉み込んでフライパンで焼いてアルミホイルで包んで置いておくだけです😊
あとはお刺身買ってきてベビーリーフの上に並べて、カルパッチョなんかも簡単で華やかに見えます✨
いい記念日になるといいですね❤️

• ままり

ままり

ローストビーフ、焼き目つけたあとアルミホイルで包むといいんですね!カルパッチョも簡単で美味しそう😍ありがとうございます!!

• 7月8日

記念日一緒ですね✨
ローストビーフ、マリネやカルパッチョは案外簡単に作れますよ😊

• ままり

ままり

納豆の日ですね❤️(笑)
    さたろーさんも、いい記念日になりますように💕💕

マリネもサッパリでいいですね!!ありがとうございます!!

• 7月8日