※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

1歳になってからの予防接種が遅れています。保育園で熱が出ていて、まだ1つも受けていません。3ヶ月経過しています。

一歳になってから受ける予防接種遅れた方どれくらい遅れてしました?4月から保育園に行き始めて熱が出たりでまだ1つも受けれてなく三ヶ月すぎてしまいました💦

コメント

かすみ

全く同じです😭
うちももうそろそろ1歳3ヶ月で四月から保育園に通い始め、次から次へと病気にかかり😢
もう有給も半分しか残ってません😭
今度また予防接種予約したので、次は絶対行きたい😢

• ゆり

ゆり

全く同じですねー!私も有給半分使っちゃいました😂
    保育園に行ってるからこそ早く予防接種受けたいと思って気持ちばかり焦ってしまいます😵でも体調がいいときじゃないとできないから焦ってもどうもできないですけどね😂

• 7月8日
ママ

うちは1歳半〜のがなかなかタイミング合わなくて打てず、2歳になってから接種しました😅
かかりつけ医からは少し遅れても問題ないよと言われました😊

• ゆり

ゆり

まさかこんなに遅れるとは思ってなくて気持ちだけ焦ってしまいます😂一歳半からの予防接種もあるんですねー!先生にそう言ってもらえると安心しますねー😊でも保育園に行ってるから早く受けたいと思ってしまいますー🤣

• 7月8日

うちは熱が出たり、周りで水痘出たりで3ヶ月遅れでした💦

• ゆり

ゆり

3ヶ月遅れだったんですねー❗️こんなに予防接種がスムーズにいかないなんて思ってなかったです😅さらに今発疹が出て予防接種また先になりそうです😓

• 7月9日