※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
その他の疑問

みなさん…今日も一日お疲れ様◡̈みなさんに幸せが訪れますように…。どう…

みなさん…今日も一日お疲れ様◡̈
みなさんに幸せが訪れますように…♡
どうか、どうか…みなさんが笑顔になれますように。。

コメント

惣菜担当

素敵な画像〜(≧∇≦)
保存できないのが残念です?

DAI☆

ほっこりしました(*^o^*)ありがとうございます!
私もお祈りします☆
みなさん、頑張りましょう。

シャチ🐋

ここの画像保存できないですよね(T . T)スクリーンショットして、トリミングするか…ですね。是非差し上げたいです。わたしこれ待ち受けにしたら良い事あるような気がしてならない۬৺۬☆

シャチ🐋

お祈りしてください☆今の願いを…!!

けいちゃま

素敵な写真!
きっとみなさんにいいことがありますように☆
スーパームーンにお祈りして寝ます(*^^*)

シャチ🐋

けいちゃまさんに素敵なことが起こりますよぅに…۬৺۬☆
おやすみなさいꈍ .̮ ꈍ

puck

先ほどは、ありがとうございました( ´▽`)
ほんとうに、みなさんが笑顔になれるといいですよね。
きなこちゃんさんのお写真のように、皆さんの笑顔が輝きますように!

シャチ🐋

こちらこそ、ありがとうございます‼︎
みなさんの笑顔なつぶやきを見れるのを楽しみにしてます♡
もちろんpuckさんも……۬৺۬☆

ノア

今日はほんとキレイですね♥️

すいそ

キレイですね〜☆
昨夜、我が家では満月見れなかったので、素敵な写真嬉しいです!
ありがとうございました。

なぎまま

おはようございます(^_^)
スーパームーン見に外出たら遅かったのか普通の満月じゃーん(^_^;)ってなりながらも月のパワーを体に浴び赤ちゃんおいでー♡して部屋に戻りました( °દ° )
でもそのあと2時間位してまた外覗いてみたらすごく明るくて雲の演出ですごく神秘的な輝きしてました☆
昨日が排卵予定日だったのでなんだか今月は期待しちゃってます(^_^)

シャチ🐋

ほんと…光り輝いてましたね*

シャチ🐋

見えなかったんですか( ; ; )
画像投稿してよかったです♡

シャチ🐋

あら♡それは期待大ですね!わたしも先月のスーパームーンに願掛けして陽性反応出ましたよ♡タイミングもばっちり取れましたか?

なぎまま

きなこちゃんさんの前回のスーパームーンの見て私も今回あやかりたいなと!お願いしました☆

タイミングはとりあえずアプリでの排卵予定日に合わせてタイミングとって後は基礎体温とにらめっこしながら今回のタイミングでダメそうなら後一回はしときたいかな(^_^)って感じです☆
周りに妊婦さん沢山なので遊んだ時にお腹なでなでしながら妊娠菌貰って帰ってます(笑)

シャチ🐋

わたしは今月はちょっとお休みなので理科実験感覚で唾液チェッカーやってます笑
来月も今日や!今日しないと?ではなく、今みたいな遊び感覚でおりものと排卵チェックをして授かったらどんなにリラックスできるだろうと思っています。
なぎままさん、一緒に楽しみましょう?

なぎまま

プチアイビスとか言うやつですか?
ちょっと気になってました☆

てすよね!
今日!ってなると出来なかった時などストレス半端ないですよね(^_^;)
タイミングばっちり取れた♡って月は必ずフライングして検査薬無駄にしちゃうし、さほど気にしてない月の方が来てくれたりって話聞きますもんね☆
1ヶ月子宮ゆっくり休ませてあげてまた来月気楽に挑めるといいですね♡
お互い楽しみましょう꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

シャチ🐋

そうですそうです!昔は1万近くして、無理無理ーって買えずにいましたが、今はお手頃な値段だし次、無事に出産できたら次はない我が家だけど買っちゃいました笑
尿検査はもったいない気がするけどこれは何回もやれるし、ひたすらやってます!!
妊娠検査薬も、困難あったらいいのになぁ笑。
わかります!タイミングばっちりの月はわたしも10日目くらいからフライングしまくって、結局無駄にしちゃってます。。

かのんmama

きれいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は見ようと思いながらも夕方からずっとグズっていた娘を寝かしつけてるうちに一緒に寝てしまい、見れなかったんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
素敵な写真ありがとうございます♡

シャチ🐋

わたしも子供たちが小さい間はよく一緒に寝ちゃってました☆
今は息子娘ふたりで寝てくれるので昨日は出窓で月を見ながらゆっくりできました。

かのんmama

なんだか断乳を考えるようになってからグズることが増えてしまったんです(T ^ T)
月をゆっくり眺めれたらスーパームーンに赤ちゃんがくるように願掛けしてみようと思ったのにな…と思っていた矢先に写真を見かけたので嬉しかったです?