コメント
ままり
ついてなさそうですね💗
ゆちゃむ
このエコーだとちょっと分かりづらいかもですねー😥
女の子だと特有のものが見えるはずなんですが、それも見えないのでまだ半々じゃないでしょうか😊??
分かるのが楽しみですね💗
-
R(22)
割れ目が見えないですもんね😳
どっちかワクワクします🌸コメントありがとうございます♡♡- 7月8日
ままり
ついてなさそうですね💗
ゆちゃむ
このエコーだとちょっと分かりづらいかもですねー😥
女の子だと特有のものが見えるはずなんですが、それも見えないのでまだ半々じゃないでしょうか😊??
分かるのが楽しみですね💗
R(22)
割れ目が見えないですもんね😳
どっちかワクワクします🌸コメントありがとうございます♡♡
「安定期」に関する質問
皆さん妊娠中に熱は出てましたか? 安定期に入ったくらいからちょこちょこ38度までは いかないけど37.5~37.8の熱が出るようになりました これは疲労ですか?それとも平熱があがってるだけですか? 頭痛もちですが、熱が…
20週です。 初期から腹痛腰痛があったのですが、安定期になり少しずつ減ってきました。 ですが今でも時々生理痛のような腹痛腰痛があります。 中期以降も続いていた方いらっしゃいますか?💦
旦那さんと・もしくは自分でする時にお腹が張るのですが、皆さん妊娠初期は一切しませんでしたか? まだ11週ですが、最後までしなくてもすぐにお腹が張り、子宮?子宮に押された膀胱?がボコっとするのが見て分かるくらい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
R(22)
エコーの見方がイマイチ分からず😱コメントありがとうございます\( ⍢ )/
ままり
私も よく分からないですが← 足開いてるのに それっぽいもの 見えないですよね🐘💗
R(22)
割れ目も見えないもんなんですかね(笑)😂😂😂
Rさんも楽しみですね😍💗
ままり
たしかに!😂💭 分かるの まだまだですが 今から 楽しみです👼🏻💗 2人目も 女の子希望なので 羨ましいです🙈🙈
R(22)
次の検診がドキドキです꜆꜄꜆꜄꜆男の子で早い子なら13週で分かるみたいです(≧ω≦)
女の子可愛いですよね💗💗
ままり
中期は 検診の間隔空くから 待ち遠しいですよね😭 えー 男の子って そんなに早いんですね🦖 女の子は 出費増えちゃいますが 特に 服選びが 本当に楽しいですよ👗💗