※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
雑談・つぶやき

いやいや、甥っ子から見たら当たり前におばさんだから。おばさんって呼…

いやいや、甥っ子から見たら当たり前におばさんだから。
おばさんって呼ばれて5歳児に本気で怒る43歳。
親戚として恥ずかしい…

コメント

cheese🦔🧀

いますねー😅
そういう親戚の方😂💦
うちの知り合いはお母さんがおばあちゃんと呼ばれたくないからババちゃんと呼ばせてると聞いたんですが、孫がうまくばばちゃんと言えずババァと言っててそれに対してキレてるそうです😑

• ももんが

ももんが

本物のおばさんやババァに限って怒るような…
    そんなに言われたくないなら、整形でもして若返れば?って思いました🤣ホント、どっからどう見てもおばさんなんですけどね💦

• 7月8日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

黙っておばさんって呼ばれておけ!って思いますね😅
    ほんと若くないのになぜおばさん呼ばわりは許せないんでしょうね🤔

私もいずれ、息子の友達からおばちゃん呼ばれるんだろうから別に気にはならないけどな😅💦心構えができてないんでしょうかね?🙄

• 7月8日
  • ももんが

ももんが

心構えを何故できないのか…。むしろ、おばさんじゃない部分が知りたいくらいです😂
    私も甥や姪には20歳くらいから、おばちゃんと呼ばれていますが、何の抵抗なくスッと入ってきたのでホントに理解不能です🧐

• 7月8日

30のわたしも友だちの子には
おばちゃんにもみせてー!とか言います!(笑)

失礼ながら、43はおばちゃんです。

• ももんが

ももんが

私もおばちゃん呼びウェルカムタイプです♡抵抗ないですよね!
    美魔女ならともかく、化粧っ気も全くなく、しっかりカラダも丸い人なのでホント 引くわー と思いました🤣

• 7月8日

笑っちゃいました🤣
43歳で本気で怒れるおばさんのその心意気は買いますよね👍✨笑
私35歳ですが、おばさんを甘んじて受け入れる自分が不甲斐ない🤣
あー面白い🤣

• ももんが

ももんが

ほんと心意気やばいですよね🤣写真載せたいくらい ザ・完璧なおばさん なんですが…笑 むしろ お姉さん と呼ぶ方が馬鹿にしてる感あるくらい…笑
    抵抗する程に見苦しいことに気がついてほしいです😂

• 7月8日