※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
子育て・グッズ

支援センターについてどう感じていますか?まだデビューしていないので、遊ばせたいだけで行くつもりはありませんか?

支援センターてどん感じですか?
まだデビューしてなくて。。

相談する事も特になく、遊ばせたいだけで行く所てはないですか?(*_*)

コメント

HLHM

遊ばせたいだけで全然いいと思います🙆‍♀️
私も行ってた頃は特に相談もなかったですが家だと飽きちゃうし…って事で行ってました😍💕

お住まいの地域にある支援センターにもよるのかもしれませんが、こちらにあるのは写真のような遊び場がある所ですよ❣⃛
勿論相談も聞いてくれますが、メインは子供を遊ばせる為にあります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ScienceKK.

家のおもちゃはもう飽き飽きしているので、連れて行くと楽しそうに遊んでますよ😄

子供も楽しそうですし、私自身も友人と一緒に支援センター行って話し相手になってもらったり、1人で行っても支援センターの方が話しかけてくれたりで、ストレス発散になったりします😄

もか

何回も行ってます!支援センターは就学前の子どもが遊ぶスペースなので、相談とかなくて大丈夫です!!
先生が話しかけてくれたり、遊んだりしてくれることもあります🙌
1歳から2歳ぐらいの子が1番多いし、おもちゃもいっぱいあるので、いつもみんな楽しそうに遊んでます☺️