※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

具合悪い時、子供と遊ぶ方法について教えてください。体力がなくて困っています。

自分が具合悪い時、日中子供と遊ぶのどうしてますか?
とりあえずテレビでYouTube見せて自分はソファに腰かけてるんですが、、
遊んであげたいけど体がもたなくて。
皆さんがどうしてるか教えて欲しいです(><)

コメント

家にいます!私もテレビとかDVD見せて、危険なものは片付け、とりあえず自分は側で寝ます!無理なさらないでくださいね

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    娘はお昼寝してくれるので、少し眠れました(><)
    わたしも慌ててかけ寄らなくて良いように危険なものは全てどかしました!
    後半戦も娘には申し訳ないですが、テレビで楽しんでもらおうと思います😭

• 7月8日
るーん

私ここ1週間体調を崩して熱も39.0まであったりです。今日は吐き気。頭痛のみですが、
娘とはとりあえず遊びます!!!泣かれる方がしんどいという考えです!
遊んで疲れさせて寝る!って感じが定番になってますが
どうしてもな時はめっちゃしんどいってことをひしひしと子供に頑張って伝えると
何かしら察してくれるのでおとなしくサークルの中で1人遊びしててくれます

• さとみ

さとみ

39度はかなりしんどいですよね💦確かにこの状態で泣かれるのは辛いです・・・
    うちにはサークルがないのですが、ひとり遊びしてくれるのは有難いですよね😣

• 7月8日
ながれ

ずーっとテレビ見せて寝転んでます。

• さとみ

さとみ

今まさにそんな状況です(><)
    こういう時だけは仕方ないですよね😭

• 7月8日
  • ながれ

ながれ

子供が怪我しないの気にしてるくらいで大丈夫ですよ!早くさとみさんが元気になる方がいいですもん。今は気にしない!!

• 7月8日
  • さとみ

さとみ

ありがとうございます(;_;)✨
    子供に甘えて早く治すように努力します😭

• 7月8日