※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

おはようございます☀朝から申し訳ないのですが、少し惚気させてください…

おはようございます☀
朝から申し訳ないのですが、少し惚気させてください!!!

主人は終電で帰って来ることが多く、私はいつも先に寝ているのですが
昨日の夜何かボソボソ聞こえる…と思って目を覚ましたら、主人がスーツのままお腹に話しかけていました!

あまり感情が豊かな方ではなく、赤ちゃんが出来たと分かった時も「よかったね、やったね」くらいでした…ですが、昨日「何してるの?」と聞いたら「赤ちゃんに頑張れって毎日言ってる」と😢✨

そういえば、先週あたりから「母子手帳を早く取りに行こう」とソワソワしていて、普段はのんびりしている人なので「まだ早いのになんで?急に何があったの?」と思っていましたが、単純に赤ちゃんが嬉しかったんだと気付きました。

私ばかり喜んでると思う時もありましたが、主人も実は赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていると分かって、すごく安心しました。

飼っている犬にも「ちゃんとお兄ちゃんになれるか?」と聞いている主人…気が早いよと思いますが、どうか無事に赤ちゃん育ってくれますように!この人に早く会わせてあげたい!と改めて思いました☺️

朝からつまらない話をしてすみませんでした!
それでは、仕事に行ってきます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の「今日の日替わり質問」は妊娠中の方の投稿を紹介しました。

感情表現が得意ではない男性は多いと思いますが、本当は赤ちゃんとの対面を楽しみにしてくれていると分かるとうれしいですよね。
皆さんの妊娠がわかったとき、ご主人はどのように喜んでいましたか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。


※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

mama

ほっこりします🥺
赤ちゃん楽しみですね👶🏻❤️

kumi

ステキです( ◠‿◠ )💕

ママリ

素敵な旦那様〜💘楽しみが倍増ですね(^^)

はじめてのママリ🔰

感動〜‼︎素敵なお話をありがとうございます‼︎逆にうちは、子ども大好きな感じの人だと思っていたので、きっと妊娠伝えたら泣いちゃうぞーとか思ってたら、
えっ?えっ?みたいな謎反応でした…。生まれた時も泣いてなかったし…勝手なイメージで悪いですがなんだかがっかりでした😞

  • かおちゃん

    かおちゃん

    分かりますー😭
    うちの旦那もです。
    謎な反応だったし、
    立会いしたのに
    全然感動もしてそうになかったし
    最初の陣痛の頃なんて
    漫画読んだり寝てました😱
    最後の方はマッサージしてくれましたが
    ホントにガッカリでした😭

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からスミマセン(笑)こっちは痛いのに寝てるなんて信じられません(笑)
    私は立会いの時は、うちわであおいでくれたり、手を折る勢いで握らせてもらってました。
    マッサージは、下手くそすぎて逆にやらないで!って感じでしたが(笑)

    • 7月30日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    ホントに信じられないですよね😱
    うちはマッサージは上手くて助かりました🤣

    • 7月30日
y

感涙です!頑張ってください!

まめ

happy ですね 🙌

ママリ

毎日遅くまでお仕事大変ですね。本当にお疲れ様です♪
ご主人様がいない夜はすごくさみしいでしょうが…お腹に話しかけてくれると本当に嬉しいし、自分も頑張ろうと思えますね😊
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

たっくん

素敵な旦那さんですね😳💕
いいお話聞けて、こっちまで嬉しくなりました、ありがとうございます☺️

mom.

すごく素敵な旦那様ですね😌
幸せに気分になれました❣️

ころころ

泣けました(>_<)❤️
いい話ありがとうございます😭

ミント

最高です🥰
たとえ表現が少なくとも、行動で示してくれる旦那様素敵👏
こちらまですごく幸せな気持ちになりした!😊
おふたりのもとに健やかに赤ちゃんが無事産まれますように❤️

  • メロン

    メロン

    今朝、ちょっと気分が悪く、二度寝しよーかな、、、と思って何となく携帯を手に取った中で、偶々目に入った記事がとってもホッコリするものだったので、気分が楽になりました。
    ありがとう😊ございます

    • 7月30日
tami

めっちゃかわいいお話ありがとうございます😍

れいすけ。

普段感情出さない人がそういうほっこりしたことしてるなんて素敵です😭💓

ちか

素敵な旦那様ですね☺️
妊娠中が懐かしく思いました☺️ホッコリと気持ちになれたので息子のお世話に気合いを入れれそうです✨
元気な赤ちゃんを産んでくださいね👶

かなこ

素敵な旦那さんー♥️
なんだか見ててこっちまで嬉しくなっちゃいました笑♥️
2人だけの時間は少なくなっちゃうので今のうち2人でしか出来ない事いっぱいしとかないとですよ🥰
無事に元気な子が産まれますようにー♥️ママさん頑張れー♥️

deleted user

心が温かくなりました☺️
赤ちゃん頑張れ❤

せいら

素敵な旦那さんですね✨

旦那も赤ちゃん動いたよ!触って、と私が触らせたとき、動いてるね。なんて普通の反応で…そっけないななんて少し悲しかったです。

でも出産するときずっと傍にいてくれて、産まれた赤ちゃんにおまえのとーちゃんだぞーって微笑みながら話しかけていた光景は忘れられません✨

表に出さなくても、ちゃんと感じているのですよね✨

たまご

ちょっと涙でました😢❤️

yuca

素敵なお話😭❤️
お身体大事にしてください!
お腹の中でしっかり大きくなって無事に産まれてきますように🥰

ゆうなまま

かわいいご主人ですね💝

ゆーち

何て素晴らしい旦那さんなんですか👏🏻✨✨
お仕事頑張れますね😭💓

あおママ

感情を出さない旦那さんが、夜そんな素敵なことをしていたなんて❤️
嬉しいですね🎵

うちは、一度、流産していたので、出来たときには穏やかに喜んでくれました。やっぱり毎日お腹に話しかけていましたよ❗️

あかちゃん

涙が出ました😿ほっこりです。

こーかさす

旦那さま、すごく可愛いひとだなぁ~😊
うちの旦那はそういうのが全くなく、生後2ヶ月くらいになるまであまり関わってくれなかったので本当に羨ましいです!

みのり

絶賛産後クライシス中なので😅
と〜〜〜〜ってもうらやましいです‼️
こんな幸せなおのろけなら大歓迎です!
おすそ分けありがとうございます😊

marico

思わず涙😢
感動しました❤素敵なお話ありがとうございます❤
元気な赤ちゃんがうまれてきますように😌

にゃあ子

素敵😍心の中では赤ちゃんでいっぱいになってたんですね❤赤ちゃんがスクスク大きくなって無事にご両親とワンちゃんと会えますように❤

あや

ほっこりしました〜💕

みー

素敵な旦那さんです😭❤️❤️

赤ちゃんもお腹の中で旦那さんの声聞いて頑張ってると思いますよ✨😊

仕事無理なさらない様にして下さいね🙇

望

旦那さまの行動は
どれだけ嬉しかったか、
どれだけ待ち遠しいか
よく分かりますね😭✨
良いパパになるの間違いなし😭❣️

れいら☆

素敵な旦那様でうらやましいです🥰🥰🥰旦那さんの方から母子手帳取りに行こう!とかドラマの中の話みたいでビックリでした😳😳😳本当に赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみなんですね😊…うちの旦那さん、多分母子手帳の中身…見た事ないと思います😱😱😱笑笑 子供とはとっても仲良しですけどね😅

  • ニート希望

    ニート希望

    うちも母子手帳見たことないです。
    産まれてくるのも楽しみじゃなかったし、笑ってるときしか見てくれません。
    仲良しなの羨ましーです

    • 7月14日
  • れいら☆

    れいら☆

    コメントありがとうございます😊赤ちゃんできたー!やった〜!の後妊娠中にお腹に話しかける🥰とか、つわりの時、お腹重くて大変な時の優しいエピソード何もないです😅産まれる直前まで他人事??😅ホントに実感がわかないって人いるんだなとつくづく思いましたよ😅そして遊んでくれるようになるのは、赤ちゃんが何か反応するまではあまりなくて😵寝てると可愛いなぁって言ってるけど泣き出すと俺には無理だよとギブアップ😅みささんのお子さんは4ヶ月だから、まだまだ大変な時期ですよね😭パパはどう可愛がっていいのかわからないのかな?(◜ᴗ◝ )フフフって仏の心で自分に思い込ませてる時期でしたね 笑笑 今なら笑い飛ばせる話もあるけど、その時期はホントに大変だったからパパの協力と精神的なサポートしてもらいたいですよね😭最低限、子供の可愛いねトークを一緒に盛り上がって欲しいですよね😭まだまだ大変だと思いますが頑張ってください😊

    • 7月14日
えり

素敵ですね!!!!元気で生まれるといいですね!

deleted user

素敵な旦那様ですね💕赤ちゃんが出来て嬉しくてたまらないんですね(*´∀`*)

はるる

素敵な旦那さんですね♪( ´▽`)
読んでるこちらまでほっこりしました。
赤ちゃん楽しみですね💕

オレオ

とても素敵なご主人ですね(*^_^*)

読んでいてほっこりしました

はじめてのママリ🔰

ほのぼの❤️
素敵ですね🥰

deleted user

優しい旦那さまですね😊
うちの主人も朝早くて夜遅い。そしてあまり話しません。

でも赤ちゃんが産まれたとき、私よりもあやすのがうまくて、優しい主人の顔を見てとても幸せな気持ちになりました。子どもがいる前より主人のことを頼りにしているし、好きになりました。

赤ちゃんが元気に産まれますように!
無事に会えるまで不安は尽きないと思いますが、お母さんがリラックスしているのが何よりよさそうです。

心あたたまるエピソードありがとうございます。

めーたんまま🔰

赤ちゃん👶楽しみですね😃
素敵なお話でほっこりしました😊😊😊

桃

素敵です。
あたたかい気持ちになりました。
普段の旦那様がそんなことをしていると、倍嬉しいですね!素敵!
頑張って下さいね。

さっち

旦那さん素敵すぎです😭❤️
今から愛情たっぷり注いでもらって赤ちゃん幸せだと思います☺️

うてぃ

素敵です!感動しました!!!🙇

ママリ

ほっこり癒されました〜♡♡
かわいい旦那様ですね🌿

1男1女ママ

素敵な旦那様ですね😆心が暖まりました🤗ありがとうございます🙇

なつき

旦那さん最高ですね!
ちょっと泣いちゃった(笑)
何でもないときにふと愛を感じると感動もマシマシですよね!

私も早く夫に赤ちゃん会わせてあげたい🤗🤗🤗

みっきー

こっそりと話しかけてたなんて…素敵な旦那さんですね☺️

そういえばうちの旦那もよく話しかけていました😊

これからどんどんお腹が大きくなって、胎動を感じるようになると話しかけるのも楽しくなりますね✨

ニート希望

素敵な旦那様ですね🤣♥️
そんな旦那様のためならこの人に早く会わせてあげたいなって思えますね😆
うちのポンコツにも爪の垢煎じて飲ませてやりたいです!

ゆうこりん

可愛らしい旦那さまですね٩(ˊᗜˋ*)و
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように❤

かおるん

ほっこりしました。
ステキです✨
ありがとうございます😊

ccml

素敵な旦那様ですね💗
羨ましいです☺️

さとこ

愛されてますね✨本当に楽しみなんでしょうねー。胎動が分かり始めたらずっとお腹に手を置いたり耳をあてたり、話しかけたりしてくれそう。お体、大事になさって元気な子を生んでくださいね

deleted user

こんなにも優しい旦那さんなら、育児も安心ですね☺❤
うちの主人は、子供ができたときも、産まれた時も何も言ってくれなかったです。
本当に幸せな家庭に赤ちゃんが行ってくれて、こっちまでほっこり嬉しくなりました😆

an

可愛い旦那さん🥰🥰元気な赤ちゃんが産まれますように✨✨

まぁちゃん

素敵な旦那さんですね😊💕
赤ちゃんもパパに話しかけてもらって嬉しいでしょうね👶💕

Chan♡

普段そっけない人が、そーゆーふうになると嬉しいですよね😭💗私の旦那もツンデレなので時々めっちゃ不器用な好きアピールや息子にの愛してるアピールにドキドキさせられてます💓

みずき

ほっこりする話ですね☺️💖
赤ちゃん無事に産まれますように🙏✨

うに

不器用なりにちゃんと表現してくれていたのですね。
そういうことがあると、今後物足りないときも思い出して信頼で乗り越えられそうです。

ゆみ

素敵なご主人ですね☺️

しほ

泣けました😭いい旦那さんですね😭❤️

2mama

犬も何の事だか?最近、お母さんの身体に変化があるのは感じてるだろうけど😅

うさぎ

きっと良いパパになりますね!

deleted user

素敵な旦那様ですね❤️❤️❤️❤️
元気な赤ちゃんうんでくださいね😍

☆

素敵な旦那さまでこちらまで嬉しくなりました♥️

みっこ、

とってもほっこりしました🥺💓

あしたば

なんか、すごく幸せな気持ちになりました。ホントに、無事に育ってくれるといいですね。陰ながら応援してます。

まさ

いい話です😢✨うわべばかりの表現よりも、よっぽど愛情感じますね☺️💓

naffy

ステキな話で、胸がいっぱいになって、泣きました。
赤ちゃん誕生までの二人で過ごす貴重な時間を大切に幸せに過ごしてください♪
お体、大切に☆

バムくん

スゴくつまりました!!!!
ステキ✨✨✨
そんなステキな事をしてくれてる位なら、日頃は表現しないだけで本当はイロイロと大切に思ってくれてたり、考えてくれてたりするんじゃないかな〜って思って
なんだかステキなご夫婦だなと心温まりました♡

りん

良い話しを聞けて良かったです😊
良い旦那様で羨ましいです。

オムハンバーグ

癒されました😍
無事に赤ちゃんが生まれますように😳✨

りょう

いや〜素敵な旦那様🤩
素晴らしい‼︎それのみです!

ママリコママリ

なんか、思い出しました。

娘が産まれてからというもの、
当然ですが娘優先、娘のことにかかりっぱなしで、旦那には文句しか言ってないこの1年半。。
まぁ、文句いわれるような事、してる旦那も旦那ですが笑

分娩室入るまでの陣痛中、
必死に背中さすってくれてたな、この人☺️

それだけなんですけど、
もう少し優しくしないとな、と思いました😅

投稿ありがとうございました!

コウまま

質問者さんも赤ちゃんも愛されてますね!

ポッポ

わぁぁー!ステキな旦那さん!!
微笑ましいですね☺️☺️☺️

元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

みみ

幸せな気分になります〜
素敵な話をありがとうございます💛

おにおん

素敵なご主人様ですね♡
幸せな家族になりますよ😊

れな(20)

きゅんきゅんしました😭💓

ひい

ほっこり❤
いってらっしゃい👋

シングルモルトマヌカハニー

素敵です😭✨
こんな素敵なお父さんお母さんのところに生まれてくる赤ちゃんは幸せですね(*^^*)

あき

ほっこりエピソードありがとうございます。赤ちゃんと会えるの楽しみですね。

❤︎り❤︎え❤︎

心温まるエピソードですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
産まれる前からちゃんとお父さんできる人って少ないと思います。
そのままでいて欲しいですね。

さやか

心があったまりました💕

まんまーん♡

そんな旦那さんだったら
もう1人産んであげたいと
思います!

はじめてのママリ🔰

素敵ですねー😭
赤ちゃんも安心して生まれてこれますね☺️
妊娠中の仕事大変ですが無理なさらず✨
暑いので気をつけて下さいね😊

a

旦那さんかわいい👨🏻💗
そういうの嬉しいですよね、、
いいなあ、羨ましい💧

まま

不器用なだけでちゃんと愛情あるいい旦那さんですね!

しかし、出産後は要注意ですよ…
何をしてほしいのかちゃんと伝えないと何も動かなそうなので笑

まかろん

優しいご主人〜💕
赤ちゃんもパパに会えるの楽しみにしてるでしょうね☺️
もちろんママにも!
素敵なご両親でお腹にいる時から幸せですね💕

子育てほぼ終了

共にお腹のお子さんのこと大切に思ってくれる優しい旦那様ですね⭐️うちも普段はもの静かで激務ですが、子供が産まれる時は、一目散に駆けつけてくれました、楽しみですね😆

はやぶさ

これからのマタニティライフに頼もしい旦那様ですね♡陰に陽に支えてくださること間違いないと思います✨お仕事頑張りすぎず、赤ちゃん大事にお身体ご自愛ください🤰朝から涙ほろりしました😹

たらたら

素敵!!!!!!!!!!!!
朝からいい気分になりました💓

deleted user

すごくほっこりしました。😍素敵な旦那さま。
いいお父さんになるの間違いなし。🤗子供が産まれるの待ち遠しいですね!😉

ぷに

なんだかうるうるしちゃいました(T_T)✨
なんて素敵な旦那様〜(*^^*)
私の主人も寡黙ですが、ふと言葉にしてくれます
いざ産まれてからは、息子に「かわいいなあ」「愛おしいな〜」なんて毎日言ってます^_^

きっと産まれたらもっと喜んでくれますね(*^^*)
朝からほっこりありがとうございます(*^^*)❤

mam

ステキですね🥺
優しい気持ちになりました☺️💓

こはまま

とても素敵な旦那さん💓💓💓💓

Cocoa

素敵なエピソードをありがとうございます❤️
朝からほっこりしました♪
もちろん子どもは愛おしいですが、その子どもを同じ様に愛おしく感じてくれている主人の存在、大きいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

もも

素敵な旦那様ですね(*´ω`*)
ほっこりさせて頂きました(*^o^)/\(^-^*)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね\(^-^)/

キキ

朝からステキな話をありがとうございます😊
今をいっぱい楽しんでくださいね♡

ママリん

涙🥺💓
素敵です。
この人と子供を授かれて幸せって
思える瞬間ですよね。
1人で産むんじゃないんだなって
思えます😭

あお

いや〜🥰すごいホッコリしました🥰
体調に気をつけて、夏を乗り切ってください!
ママも赤ちゃんも、もちろん支えるパパも!みんな頑張れ〜👍

deleted user

ほっこりしました💓☺️

すてきな旦那さんですね👏

smily

育児に追われて余裕も無くなって泣きたくなってたところ、ホッコリする話に本当に癒されました。
よーし!
気持ち切り替えて頑張ろ!

ぽんちゃん

感情に出さなくても嬉しいんですね😊
うちの旦那は全く泣いたりしないけど、すごく子どもが好きなのは知っていました。
初めての妊娠が分かった時には、何度もまぢ?まぢ?って聞いて予想も出来なかった赤ちゃん言葉でお腹に向けて、パパでちゅよーと言ってました笑
立会いでしたが、赤ちゃん出てきた時に泣いててびっくりしました!

deleted user

読んでいて
なんだか
私まで
幸せな気持ちになりました…😌♥

幸せのおすそわけ
ありがとうございます🥰

ゆちゃん

キュンキュンしました♡いい旦那さんうらやましー!

ププ

メッチャ良い旦那さんですね〜💚

すぎか

素敵です💓💓💓朝からとてもいい気持ちになりました!!
頑張れ!!ベイビー👶

かな

旦那さん素敵ですね💕

りなり

素敵な旦那さんですね🥰🥰

かおちゃん

旦那さん素敵ですね😍💓
なんて素敵な旦那さん🥺💓
うちの旦那にはありえないことで羨ましいです😭

SS

とても素敵です⸜❤︎⸝‍

まいこ

素敵なお話を聞けて、ほっこりしたした🥺✨

きみどり

ステキな旦那さんで羨ましいです。うちは、私と旦那の温度差しか感じず、、、毎日ガッカリです。私は毎日赤ちゃんのことばっかり考えてお話読んでいますが、旦那は思い出した時だけ、大丈夫?って聞くぐらい。。。そんな旦那に私は嫌味しか出てきません。。。胎教に悪いとわかっていながらも、旦那の思いやりのなさ?感じなさ?にガッカリしています。どうやったらもっと興味持ってもらえるんですかね。。。涙

  • ゆみ

    ゆみ

    男の人はまだまだ実感が湧きにくいかもしれませんね😭😭
    子供が生まれて、少し大きくなって一緒に話せるようになってから、実感湧いてきた人もいると聞いたことがあります😅
    早く旦那さんと同じ気持ちで喜べる日が来ると良いですね☺️✨

    • 7月30日
ゆみ

素敵なご主人様ですね😊
読んでいて、私まで早く元気な赤ちゃんに会えたら良いなと思ってしまいました😊
どうかお幸せに🥰✨

へぴ

2人目流産してしまいましたが、先々週まで妊娠していました。流産わかって電話したらしゃーないな…と随分あっさりだねー(=_=)と思ってましたが、仕事から帰ったら目を腫らしてる旦那。いつも通りでしたが泣いてたのはすぐ分かりました。通院してる病院の先生にも妊娠してる事を言ってたみたいで嬉しかったんだなーとわかりました。男の人は表面に出さなくともじわじわ噛み締めてるのかもしれないですね(^^)

あちゃん

とっても温かいお話ですね(*´-`)
ほっこりしました🥰

てん

かわいい旦那様ですね!ワタシの旦那も可愛いところありますよ

ママリ

素敵すぎます✨いいお父さんになってくれるに違いないですね💕

deleted user

なんかうるっと来ちゃいました😭なんていい旦那様❤️

miumama

全然つまらなくないですよ😍
私の旦那もあんまり感情を表に出さない人なので、
私が寝てる時にお腹に話しかけたりしてくれたら
嬉しすぎます💕

ぼうちゃんまま(25)

ほっこりしすぎてうるうるきました😭
ひそかにすごい喜んでたんですね☺️

はじめてのママリ🔰

素敵な、ご主人✨うちも淡白な性格の旦那なのでいつかお腹に話かけてくれるといいなぁー✨実はかなり楽しみにしてはるんですね♥

あすか

素敵ですね~いいなぁ

deleted user

なんか、こういう話は私まで嬉しい気持ちになって泣きそうになります😭♥️

 ムーミン

素敵な旦那様ですね♥️😭羨ましい😭

べびたん♥️

素敵です🎵元気な赤ちゃん産みましょう👶

きゅー

素敵です💓💓ほっこり😂

mama

何だか感動して涙出ました😢💕
とても素敵な旦那様ですね✨

みっちゃん

心がほっこりしました😊🌟🌟。奥様も旦那様も、素敵ですね😊⭐️
。早く、可愛い赤ちゃんに会えると良いですね。😊

はじめてのママリ🔰

素敵です!(๑^ ^๑)

優くんmama

素敵なご主人ですね✨
恐らく、感情の出し方が他の人よりも不器用な方なのでしょうね(笑)
赤ちゃんが出来たと聞いた時も、飛び上がって喜びたいけどそれをどう表現したらいいのか…
ホントに飛び上がって喜んだらドン引かれるかも…
とか、色々考えて上手く表に出せないのかもしれないですね😊
終電で疲れて帰ってきてるはずなのに、毎日お腹に話しかけていたなんてきっと素敵で優しいパパになりますね✨

はあ

元気な赤ちゃん産まれるといいですね💓💓☺️

サザエ

めっちゃ素敵な話!!涙出そうになりました(இдஇ; )

はじめてのママリ

なんか涙出ました😭😭😭

おか

気持ちほっこりしました❤️

deleted user

萌えました(笑)お幸せに☺️

れい

素敵です💫
言葉に出吸って簡単そうで難しいことですものね!
実際にそう聞くと嬉しくてたまりませんよね🌸🌸

  • れい

    れい

    出すって↑

    • 7月30日
さよ

可愛い旦那さんですね☺

ママリ初心者🔰

めっちゃ微笑ましいエピソード😊❤ママは身をもって分かるけど旦那さんもここに居る!っていうだけでも嬉しくなっちゃうんだよね😂仲良く3人+わんちゃんで末永く仲良く出来ますように応援してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まゆみ

すごい素敵!赤ちゃんもパパの声きっと聞いてたでしょうね😍

翔mama❤︎

うちの旦那は未だに無感情です(笑)うらやましい🙌😊

みい

なんだか泣けますね💕

3mama

可愛い😍ほっこりしました

♡

わ〜( ; ; )✨
良い話過ぎてウルウルしちゃいました😂💓
凄い幸せな瞬間ですね🥰
私も今妊活中なので、
いつかそんな幸せな瞬間が
訪れる事を信じて頑張ります🥺

ぱんだ

素敵すぎて涙出てきたーー!!
赤ちゃん楽しみですね☺️
お身体お大事にしてください!

ぷち

素敵な旦那さんで羨ましいです🥺涙が出そう

😋

可愛いご主人😭😭😭😭
寝てるとわかってやってるってとこが狙ってなくていい!!
素でやってくれてるのがいい!

はじめてのママリ🔰

ほっこり☺️💓ステキなパパになってくれますね♡♡

さや

素敵な旦那様ですね!!✨

はじめてのママリ🔰

おもわずにまにましちゃいました😊💟
幸せを運んでくれる親孝行な子ですね😊

えり

幸せもらいました💓💓💓💓

ミカエル

ステキな旦那様ですね。
赤ちゃん楽しみですね!
頑張ってください!

masaru

素敵なお話ありがとうございます❢❣

kayo

ステキな話で、ウルウルしちゃいました。。。

今、私事ですが、
旦那と喧嘩してて、嫌な気持ちになってましたが、
温かい気持ちになり、ありがとうございます。。


うちにもそんな頃あったんだけどなぁ…なんだかうまくいかないな…

クロミちゃん

ほっこりしました🥰❤️

ケンネルコフ

素敵✨
感動🥺!!!