※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

コストコのお尻拭きやオムツのメーカーについて参考にしたいです。厚手が良いと聞いたことがあるので、皆さんは何を使っていますか?

コストコのお尻拭きってどーなんですかね?
厚手でいいと聞くんですが👂

皆さんはオムツとかお尻拭きメーカーなに使ってますか?
出産準備で参考にしたいです☺️

コメント

♡コキンちゃん♡

おむつはメリーズ
お尻拭きは赤ちゃん本舗のみず99%のものを上の子の時から愛用してます(^-^)

ママリ

コストコ会員じゃないので分かりませんが、以前緑色の蓋のコストコのおしり拭きを1つ友達にもらい使いました。
それはめちゃくちゃ拭きやすかったです!!
でも私が使ったのは手や口拭きには使えない?ようで、しかも大きいので持ち運びには不便です。
家用で、おしり専用としては私はよかったです!

私はおむつはメリーズ(新生児はパンパース)、おしり拭きは赤ちゃん本舗の水99%を使ってます!

• みぃ

みぃ

そうですよね持ち運び大きいから大変そうですよね😭😭

一度試して何がいいか手探りですね、、、

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!

私もいろいろ試したので、自分がやりやすいのを見つけるといいですよ😄✨

• 7月8日

おしりふきはムーニー使ってます😊
厚手で私は1番好きです✨

はじめてのママリ

おむつはメリーズかアマゾンメーカーのおむつを使っています!お尻ふきはコストコです!厚手で拭きやすくおすすめです!

ぺきにぃ

コストコのお尻拭き愛用者です♫アカホンの99%、ムーニー、おしりナップ等他にも色々試してみましたがやっぱり最終的にはコストコのお尻拭きが1番でした☺️!結構厚手なので枚数もそんなに使わないし100枚入ってるしでコスパも良いなと思ってます⭐︎

• みぃ

みぃ

外出するときコストコのやつだと大きいような?🤔

• 7月8日
  • ぺきにぃ

ぺきにぃ

外出の際はおしりナップを持ち歩いてます☺️車の中にはコストコの物を置いてます!

• 7月8日
  • みぃ

みぃ

やっぱり持ち運びには大きすぎますよね!
    ありがとう私も使い分けたいと思います☺️

• 7月8日
familia❥

オムツはグーン、お尻拭きは家用でコストコ、持ち歩き用はコープに売ってるものです😊
コストコのは本当に分厚くてしっかりしてるので、1回で9割方拭き取れます☺️
何回も擦らなくていいので、新生児の肌にも負担は少ないと思います!
あと、パパさんにも!笑
旦那が💩拭く時は1枚を折り畳んで手につかないようにしてて衝撃でしたが、コストコのは折り畳まずに使ってます😂

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!

コストコのお尻拭きやっぱりいいですよね!
    旦那さんも嫌がらずにやってもらえそうです😣😣

• 7月8日