※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が昨晩39.1度の熱が出て、遊び疲れや知恵熱か悩んでいます。今は元気だが病院受診するべきか悩んでいます。

1歳1ヶ月の息子です。夕方から体調の様子がおかしいな。と思っていたら、昨晩39.1度の熱が急に出てきました。
とりあえず様子見でリンパ節が集まるところを保冷剤で冷やしながら寝たら、今朝になったら平熱まで熱が下がってました。

昨日、私の母が家に遊びに来てくれてすごくはしゃいでました。熱が急にでたのは遊び疲れとか知恵熱ですかね?

今はもう、機嫌も食欲もいつも通りですが、病院受診するか迷ってます。
みなさんならこの場合どうされますか??よろしくお願いします!

コメント

めぐ

他に症状無ければ様子見します!一晩だけ熱が出ること結構ありましたよ!

• りょうこ

りょうこ

そうなんですね!!こんなこと初めてだったのですごく不安になってました!

風邪の症状とかはなさそうなので、様子見してみます!!

• 7月8日