※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

別府市でオススメの呼吸器科教えてください。かれこれ2カ月咳が止まりま…

別府市でオススメの呼吸器科教えてください。
かれこれ2カ月咳が止まりません。寛解と悪化を繰り返してます。クリニックでアスベリンを処方され20日ほど飲み続けてます。

コメント

えりか

大分市まで行けるのであれば山形クリニックがおすすめです!別府市ならしげみ医院しか言ったことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆大分までは行けなくて。しげみはどおですか?レントゲン取ってくれるところがいいのですがね…

• 7月8日
  • えりか

えりか

レントゲン撮ってくれるかは診断での事なので分からないですが…受付で希望をいえばしてくれると思いますよ!
    咳が止まらないことも伝えて、比較的個人病院にしては大きいし人気で患者さんも多いです!

• 7月8日
かぴこ

咳はアレルギー性ですか?
アレルギーなら呼吸器科ではないですがしげみ医院はオススメです。予約がいりますが…😣
私も咳がひどくて病院に行ったらマイコプラズマでした。今地味に流行っているそうです。
2ヶ月続くのは何かあると思うので、大きい病院で見てもらうのが一番かと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    アレルギー性だとは思わないんですよね…。なので、本当はレントゲン撮れる呼吸器科に行きたいんですよ。今まで受診してるところはレントゲンなさそうで…?大きいところでみてもらいたいんですが、紹介状いるし…。

• 7月8日
  • かぴこ

かぴこ

医療センターレベルだと紹介状がいりますが、新別府とか普通の総合病院なら紹介状なくても大丈夫ですよ😊
    私が行ったのは日出の総合病院でしたが、血液検査とレントゲンとCTですぐわかったので、早く原因が分かるといいですね💦

• 7月8日
  • かぴこ

かぴこ

すみませんきいたら新別府は紹介状いるみたいですね💦
    参考にならなくてすみません😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!三次救急になると紹介状がいりますもんね。色々とありがとうございます♥️

• 7月8日
ハリー

石垣病院はどうですか?
妊娠中に咳がひどくて、産婦人科で相談したら石垣病院を勧めてくださいました。
呼吸器専門の先生もいらっしゃいますし、レントゲンも撮ってくれましたよ^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!石垣病院ですね!!知らない病院なのですが、紹介状はいらないところですか?ん

• 7月8日
  • ハリー

ハリー

横断道路のジョイフルの下にある病院です。(甘味茶屋さんの向かい側)

紹介状はいりませんでしたよ✩.*˚
    ホームページもあるので参考にされてください^^*
    早く治るといいですね♡

• 7月8日