子育て・グッズ 最近、夜中はおむつが汚れません(°▽°)おしっこをほとんどしてないのです。これって、ふつうですか? 最近、夜中はおむつが汚れません(°▽°)おしっこをほとんどしてないのです。 これって、ふつうですか? 最終更新:2019年7月8日 お気に入り 2 おしっこ おむつ マリマリ٩( 'ω' )و♡(3歳6ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー うちの子もほとんどぬれないですよ😊 お兄ちゃんは逆に夜中がパンパンですが 赤ちゃんはそこまで夜中たまらないです(๑-﹏-๑) 7月8日 マリマリ٩( 'ω' )و♡ コメントありがとうございます!同じでホッとしました。 でも、うちの子今までは夜中もよく溜まってて、4時間おきくらいの授乳のたびにオムツ変えていたのですが… ここ2週間くらい、朝まで変えなくても大丈夫なんです。 7月8日 退会ユーザー うちも21時~7時まで爆睡してますが 今朝も2~3回くらいの量でパンパンまで いかなかったです😊😊 日中おっぱいしっかり飲んで日中にたくさんおしっこ出るのが 確認出来るのなら大丈夫だと思いますよ💗 7月8日 マリマリ٩( 'ω' )و♡ そうなんですね。 ありがとうございました😊 7月8日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・おしっこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしっこ・張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
マリマリ٩( 'ω' )و♡
コメントありがとうございます!同じでホッとしました。
でも、うちの子今までは夜中もよく溜まってて、4時間おきくらいの授乳のたびにオムツ変えていたのですが…
ここ2週間くらい、朝まで変えなくても大丈夫なんです。
退会ユーザー
うちも21時~7時まで爆睡してますが
今朝も2~3回くらいの量でパンパンまで
いかなかったです😊😊
日中おっぱいしっかり飲んで日中にたくさんおしっこ出るのが
確認出来るのなら大丈夫だと思いますよ💗
マリマリ٩( 'ω' )و♡
そうなんですね。
ありがとうございました😊