※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

親バカです。最近のベビィの行動にキュンキュンします。私が座っていな…

親バカです。
最近のベビィの行動にキュンキュンします。

私が座っていないとベビィは部屋をあっちこっち行って、動き回ります。が、私が座るとベビィがきて、私の膝に手をついて座ります。
最初は、抱っこか構って欲しいから、やっていると思い、抱っこしたり、オモチャで遊びましが、違うみたいで、なぜか抱っこのあとに置くとまた膝に手をついて座る。オモチャでは遊ばない。
たまたまだと思っていましたが、私が座る度に同じ行動するので、なんだろうと思いつつも、キュンキュンしながら可愛く思ってます。
ちなみに、主人にはしません(笑)

あとは、私が横に寝ている姿を見つけると笑いながら、近づいてきて、お腹か背中に乗っかってきます。
面白いのか飽きてくれなくて、ずっと居ますが、私がくすぐったいので、我慢できず注意しながら逃げます(笑)
この行動もなせが私だけにしてきます。
主人が横になって寝ているのには行かないで、私が横に寝ると来るので、主人にはズルいと言われます。

ズルいと言われてもベビィの気まぐれだから、仕方ないですよね(笑)
主人にはまだベビィが私の膝に手をついて座る行動は話していません、話したら、ズルいとか言われそうなので、もう少しだけベビィと私だけのにしときます。

コメント