※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
産婦人科・小児科

産婦人科についてです大分県中津市でおすすめの産婦人科教えてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

産婦人科についてです大分県中津市でおすすめの産婦人科教えてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

コメント

こうめ

隣の豊前市ですが、ともおレディースクリニックいいですよ😊
予約しなくていいし、先生も看護師さんも優しいので😆

坊ちゃんママ

藤吉産婦人科良かったです。
先生はあまりお話しない方ですが、大切なことはしっかり話して下さいます。こちらの質問もしっかり答えてくださる方です。病室は全て個室だし、お料理も美味しいです。看護師さんたちも気さくで優しい方ばかりです。おっぱいマッサージや授乳に関してもしっかり指導してくれました。
中津市は藤吉産婦人科と市民病院だけしかないです。

上の方もおっしゃっていますが、中津市は藤吉か市民病院しかないです😢

消去法で藤吉に決めましたが、う〜ん、という感じでした。初めての妊娠でしたので比較のしようがなかったのですが、なんかこう、淡々とした感じでした。

( ・⊝・∞)

市民病院で産みました!
初めてだったので、万が一のために大きいところが良かったのと、藤吉の口コミが少し気になったので、市民にしました♫
私の時は、先生も女性の方が多くてとても優しかったです。看護師さんもどなたも親切で優しかったです。
料理は病院食って感じなので、こだわりたい方は物足りないと思います。
二人目出来ても多分市民にお願いしたいと思います。
産む前に4日間くらい入院してから促進剤使ったりしましたが、4人部屋だったので4万くらいは返ってきました。
ただ、夜中それぞれが授乳にいったりイビキとか気になるので、個室が良かったかなぁと思いました。

まー💞

二人とも市民病院で産みました(^o^)
スタッフの方の対応も良く感じ良かったです。
ご飯は病院食なのでそこはちょっと物足りなかったですが何かあってもすぐに対応してくれるし病院なので安心できるので良かったです😀