※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き止まない時、どう対処していますか?抱っこやトントン、効果的な寝かしつけ方法を教えてください。

夜中のギャン泣きが止まらない笑

生後1か月の娘が毎日夜10時頃〜1時くらいまでギャン泣きします。
コニー抱っこ紐をしているときや、ラッコ抱っこしているときは寝るんですが、
布団におくとすぐ泣いちゃいます。

赤ちゃんはこうゆうもんなんだなぁと最近慣れてきたんですが、
みなさん赤ちゃんが泣いてる間どうしてますか?

ずっと抱っこ?トントン?少し泣かせてる?
効果的だった寝かしつけがあれば教えてください😌💡

コメント

(๑•ૅㅁ•๑)

確かに置くと泣きますよね😭
私は4ヶ月間抱っこしながら寝てました🙇‍♂


その頃は泣くとおっぱいか
ひたすら抱っこしていました。

  • かばこ

    かばこ

    昼間はおいても泣かないのに、夜だけ置くと泣いちゃうんです。不思議😂

    やっぱり抱っこかおっぱい ですよね。笑

    • 7月8日
ぶーちゃん

何してもギャン泣きの時おしゃぶり吸わせてみたらおさまりました!笑
でも基本は抱っこかおっぱいです😂

  • かばこ

    かばこ

    おしゃぶり!!おしゃぶりは持ってないので、試しに買ってみようかな😎
    抱っこかおっぱいですよね💦

    • 7月8日
だいふく

おいて泣いた時、
手を握ったり、
風をフワッとかけてあげると
泣き止んだりしました!