※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん😋
妊活

妊活中でタイミング取りたいが、パートナーが飲み会で帰宅せず、疲れてると排卵検査薬で強陽性。病院通いの意味に悩み、排卵痛い。

悲しくなってきました。
妊活中で病院に通って昨日タイミング取りたかったのに、
早く帰って来てって言ったのに、
飲み会に行き朝方帰ってきました。

今日はこそタイミング取りたいのに、
排卵検査薬で強陽性なのに、
疲れてるからと言われ、
なんのために病院に通ってるのか。
なんのために検査薬してるのか。

排卵痛らしき痛みが余計に悲しいです。
つらいです。

コメント

まま

正直に旦那さんに言うのがいいと思いますよ。
お金もかかってるし、旦那さんも同じ気持ちで妊活してないから意味がないかと思います。

りー

男の人は義務的な性行為苦手の様です。
プレッシャー感じて逃げたくなるみたいですよ。

deleted user

シリンジとかどうですか?
ラクですよー🙌

ゆん😋

まとめてのコメントになり申し訳ございません。
皆様ありがとうございました。