※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

記念日だけど、結婚して約5年で旦那になんの情も生まれなくなってしまっ…

記念日だけど、結婚して約5年で旦那になんの情も生まれなくなってしまった。ただの運命共同体状態、、皆もこんなもんなのかなー?

コメント

♡

結婚して10年…

まぁ好きか嫌いか?って言われると普通!笑

情はありそうですけど😂💞

• ぽぽ

ぽぽ

私も普通って感じです😂
    すでにこんな感じでこの先心配になりました😵

• 7月8日
オレンジペコ

昔の時…彼氏彼女の時や子どもがいなかった時に比べれば「あー大好き❤」って思うことはないです笑
でも、多分私は主人がいないと生きていけません。私の1番の理解者ですし、今あるこの“家族の幸せ”は主人が居てこそです。
もちろん嫌いな所もたーーーくさんあります!だからって嫌いにはなりません。きっと、同じくらい主人も私の嫌いな所あると思いますし笑

できることなら、私は主人より先に死にたいです(^^)その気持ちは変わりません。主人のいない世界はきっとつまらないです。

• ぽぽ

ぽぽ

素晴らしい✨確かにこの家族の幸せは主人いてこそですね!日頃からそう思うように心がけたい😵

• 7月8日