※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浜田病院の入院中の清掃やシーツ交換、バスマットの交換は毎日行われますか?不衛生に感じた点はありますか。

大阪の浜田病院を利用された方に質問です。

入院中、お部屋の清掃、シーツ交換は毎日ありますか。

シャワー室のバスマットは利用者ごとに交換されていますか?

不衛生に感じた点はありませんか。

よろしくお願いします。

コメント

うーきち

お部屋の掃除は毎日9時半頃にダスキンの人が来ます!
シーツ交換は言ったらしてくれますが毎日はなかったです💧
バスマットですが30分ごとに入る時間が区切られていてその間は掃除はないので利用者事ではないと思います、
でも何時間かお昼頃の時間、誰も入れない時間があったのでもしかしたらその時に掃除してるのかも??です😅
バスタオルと肩掛けタオルは毎朝看護師さんが袋に入ったやつくれます🙋‍♀️
使ったあとはシャワー室にあるカゴにいれます!
基本的には綺麗ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにお部屋にはポットやカップが備え付けてあるんじゃないかなぁとは思うのですが、コップは使うと新しいものを補充してもらえますか。

また、
    大部屋と個室どちら利用されましたか?
    個室だと結構孤独かなぁと想像しているのですが、授乳の時など他のママと話す機会などあるのでしょうか。

• 7月8日
  • うーきち

うーきち

私は総室だったのですが部屋にポットは多分なかったです🤔
    コップは歯磨き用もウォーターサーバー用も自分で用意しないとダメです😓
    授乳の時は話すことは出来ますが基本的にみなさん授乳に集中しててあまり話してるイメージはないです(--;)(人によると思いますが💧)
    部屋ではなくダイニングルームでご飯を食べる時は話したりしてました♬︎♡

総室は夜間母子同室にしてると他の方に結構気を使います💧
    その日に出産終えた方がいて
    私は息子と同室にしてたのですが疲れてるのに泣き声で起こしたら申し訳ないと思いずっと気を張ってました😅
    あと自分の子が泣くと他の子もつられちゃうので頑張って泣き止ましてました( ˊᵕˋ ;)💦
    もちろん同室にしないってゆう選択肢もあります🙆‍♀️
    1日だけ同室、とかもできます!
    洗面台は共有です!
    基本的にベット周りのカーテン閉め切っている状態だたので総室でも私は孤独でした😅

長々とすみません( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月8日