※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

さっきの会話思い出してまたイライラしてきたー!手足口病になって脱水症…

さっきの会話思い出してまたイライラしてきたー!!!
手足口病になって脱水症状で今日で入院して4日目、私はずっと付き添いで居て旦那は今日休みで朝から来てた。明日退院が決まって本当に良かったです😭そしたら旦那の一言、じゃあ明日の夜は営みをしようね〜!と。は???部屋についてるお風呂はユニットバスで旦那が家に帰る前に息子が寝てる間にちゃちゃっとシャワー浴びてそこからずっと泣いてる息子抱っこして寝かしつけて、飲みたいのに痛くて飲めなくてギャン泣きの息子、やっと自力で飲めるようになって退院!やっと家でゆっくり寝れるね〜と息子に話しながら喜んでたら、お前はそれかよって呆れました。一番辛かったのはもちろん息子。でも付き添いも息子がやっと寝ても看護師さんがちょこちょこ熱計ったり、点滴交換きたり、で夜中はゆっくり寝られないしましてや私の寝る場所はソファーベッド!!痛くて寝つけない、息子は痛くて泣いてるから夜中も何度も起きて泣いてて、やっと家に帰れるってなったら普通は私も少しは疲れてるだろうし息子と家でゆっくりしなってならないわけ?!?!ムカついて、いやいや私も久しぶりの家に帰るしゆっくりしたいんですけど、って言ったら、え?十分休んでるじゃんって。もう言葉でねーよ。お前には。本当いっつも人の事考えられなくて自分が一番の人間。分かってもらおうとも思ってないけど、もう呆れたわ。

コメント

Hmama

まずは、お子さんのご回復と付き添いの
入院お疲れ様でした🥺!
付き添い入院って本当に大変ですよね😭
家事しなくていいんだから楽だとか
思ってるんですかね😔?
「じゃあ次の入院のときは収入が
その時減ってもいいからアナタが
付き添い入院してね!!ゆっくり
できるしいいでしょー!!」
って言ってやりたいです😡😡

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます🥺✨
    ずっと気張ってたので休める時間なかったです😓
    いや本当にそれですよ!!!もう後から迎えに来るんですが顔見ただけでイライラしそうです😭

• 7月8日
蒼ママ

ありえない‼︎男って自分中心🗯😬

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    本当ありえないですよね!それで自分が仕事終わってから病院に通うのがキツいとか言い出したりクズです!!!!

• 7月8日
プーさん

うちのクソ旦那みたいです 呆れて笑けてきますよね お子さん回復して良かったです ほんとにほんとにお疲れ様です 帰っても、まだまだ看病はあるのに自分が1番な奴は何言っても変わらないんですよね あ~離婚したい( 笑 )

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    なんかどうやったらこんな人間になるのか分かりません😓
    お金くれるなら風俗でも行って満たしてくるけど〜とか言うし疲れます💦
    実際普段も家で育児してる私を楽な人間だと思ってるのでクズでしかないです🙄私も離婚したいです笑笑

• 7月8日