※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

楽天のクレジットカードを利用してる方は、楽天銀行の口座開設もされてますか??引き落としは楽天銀行が得なんでしょうか?

楽天のクレジットカードを利用してる方は、楽天銀行の口座開設もされてますか??引き落としは楽天銀行が得なんでしょうか?

コメント

ルナ🌙

楽天のクレジットカード使ってますが、楽天銀行は利用してません‼️

はじめてのママリ🔰

楽天銀行にしてません!!家に近い銀行にしちゃってます。楽天銀行にしたほうがすぐ反映されたりとかですかね?

☺︎

回答ありがとうございます!
今楽天カードのネット申し込み中なんですがとりあえず楽天銀行の口座開設は保留にします!

助かりました🙂

mm

ポイントの倍率あがるみたいなのでいま申し込んでます(^-^)

が、ネット銀行はなんか怖いので(考え古いですが💦)
給料日にカード利用額を入金しようかと思ってますー!
実際残高あるのは5日ほど😂
利息とかもいいから貯蓄もしたいんですけどね…。

• ☺︎

☺︎

私もネット銀行というのになんか抵抗があって😂

でも使った方がポイントは溜まりますよね🤑

• 7月8日
りりり

はい 楽天カードの支払いを楽天銀行にするとポイント貯まるので🥰

• ☺︎

☺︎

ポイント貯めるにはあった方がいいですよね〜、詳しく調べてみます😘

• 7月8日