※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

前まで飲んだらゲップをしていたんですが最近あまりしなくて、肩の所で…

前まで飲んだらゲップをしていたんですが
最近あまりしなくて、肩の所でトントンして
それでも出ないので縦抱きでしばらくトントンしているんですが、あまり出なくて、夜は吐いたりしないんですが、
日中は吐いたりします。
夜ゲップしてくれないと怖くて寝れなくて、、
横向きにするとネットに書いてあったんですが、
ゲップが出ない時みなさんそうしていますか?

コメント

マリリ

うちの子は横向きが好きだったので特に何もしていませんでした!
でも産院では背中にタオルを巻いて置いて、横向けてあげるといいよ、と言われました😊

りーちゃん

飲んで寝落ちとかもあり、必ずゲップさせる!とは決めてなかったです。出ない時はそのまんま寝かせてました💦

答えになっておらずすいません😭