※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆまま
妊活

生理周期30日で排卵日予定が21日、タイミング16.19日。妊娠可能性は低いでしょう。

生理周期が30日で排卵日予定が21日だったんですが、旦那が多忙で疲れてしまいタイミングが16.19日しかとれませんでした。
この場合、妊娠の可能性はほとんどないですかね(>_<)

コメント

ぷーみー

全然あると思いますよ☆

• あゆゆまま

あゆゆまま

ほんとですか(>_<)!
    ほんとは21日に予定してたのですが疲れてるからと断られてしまいショック受けてました(>_<)

• 3月24日
  • ぷーみー

ぷーみー

ショックですよねぇ(´°‐°`)

私たちにとっては1ヶ月1回あるかないかのチャンスですもんね、、、

私は産み分けできたらいいなって思ってるんですけど、調べると、女の子の精子は寿命が長いらしく1日しか生きられない男の子の精子より女の子は3日ほど生き続けるって書いてありました☆

なので、19日で21日に排卵だったらチャンスあると思います!!

私もタイミングみてるのですが結果生理きて数えてみると全然排卵した後でした(´ㅂ`;)

• 3月24日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

詳しく教えて頂きありがとうございます(>_<)
    授かりものとはいえ欲しい願望が強すぎて旦那にもストレス与えてしまってます(>_<)
    1人目がタイミングとかなく妊娠したので全然知識なくて…
    ほんとありがとうございます!

• 3月24日