※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
雑談・つぶやき

ママリ見てるとつい新作スイーツ色々食べたくなっちゃうんだけどミスド…

ママリ見てるとつい新作スイーツ色々食べたくなっちゃうんだけどミスドの堂島ロールコラボのやつは微妙だったなぁ🤣ついでに言うとローソンのバスチーとサクバタも私的にはイマイチで🤣なんだかんだで定番のやつが一番美味しいんじゃないか!

コメント

え!めっちゃわかります!笑

ミスド今回のはハズレ感がありした💦
ローソンのもそんなにかなぁ、、って思ってたけどみんな美味しい言うから言えなかったです😂

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊ほんとですか!同じ味覚の持ち主がいて嬉しいです!笑
    みんな美味しいって言ってたので自分の味覚が変なのかと思ってました🤣

• 7月7日
アーニー

ミスド、ハズレですか!
CMみて気になってましたが。

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊私もすごく気になっててさっき一番普通?っぽいクリームのロールケーキ風のやつを食べましたがうーんって感じでした😂下にドーナツの部分があるんですがそこがイマイチでそれなら普通にロールケーキだけ、ドーナツだけの方がいいじゃんと思っちゃいました🤣

• 7月7日
こしあんLOVE💕

そうですね💦
結局普通のが1番美味しかったりしますよね💡
缶チューハイとかも色々試しに買ってみても結局レモンとかグレープフルーツとか定番のが美味しかったりします😊

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊そうなんですよね、期間限定とか新商品とかってついつい買っちゃうんですが結局一番売れてて生き残ってるのが定番なんですよね!笑

• 7月7日
ゆきち

私も気になって買いましたが微妙でした😅特にチョコチップ?がついたのなんてエンゼルクリームじゃん!!って、、、

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊微妙っていう意見意外と多くてやっぱり今回のは外れだったんですかね🤣そのドーナツは買わなかったのでゆきちさんの意見を参考に次も買わないでおきます!笑

• 7月7日