※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

育児の質問じゃないんですが、ダイエットについて。妊娠中は体重管理に…

育児の質問じゃないんですが、ダイエットについて。
妊娠中は体重管理にかなり気をつけていたので、出産後3ヶ月頃までは産前から1〜2kgプラスをキープしてたのに、それから早食い、量も増えてしまって今は4kgプラス^^;
ダイエットしなきゃーとは思うけど、何をどうしたらいいか😭
このままいくとどんどん増えてしまう〜!
みなさん、ダイエットとかされてますか??している方がいたらこんな風にやってますよーって教えてください☆

コメント

ray

家でストレッチ、トレーニング、食事制限してます😌

• ai

ai

すご〜い!!トレーニングやストレッチはお子さんが寝てからですか?
    やっぱり私は自分に甘いですね…💦

• 7月7日
  • ray

ray

子供を抱っこしながらスクワットや、お腹に子供を乗せながら腹筋してました!子供が起きてるときに遊びながらです😌子供が寝たら私もテレビやドラマを見たいので寝てからはしないです(笑)

• 7月7日
  • ai

ai

なるほどー🤔
    子供と一緒にやっちゃえばいいんですね!
    夜はゆっくりしたいの分かります😊テレビ見ながら腹筋とかやればいいのにーって自分で思いながらも、今日も一日頑張ったし体休めたい〜ってだらけちゃいます😅

• 7月7日
  • ray

ray

白ご飯抜いて、鶏やサツマイモメインにしてる時もありましたし、子供が起きている間に子供の体重分の負荷をかけてどれだけトレーニングができるか色々考えてました🤣(笑)妊娠中6kg増えて、産後は10kg痩せました☺️

• 7月7日
  • ai

ai

やっぱりご飯抜きは効き目ありますよね!
    産後10Kg痩せたんですか⁉️すご〜い👏
    私もまずはご飯の量減らしながら、子供と一緒にできる筋トレとかから頑張ります!!

• 7月8日