※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
ファッション・コスメ

フォーエバー二重術をして1週間経ちました。左目は痛むことなく内出血も…

フォーエバー二重術をして1週間経ちました。
左目は痛むことなく内出血もないのですが、
右目のほうが施術後数時間後からいまだに
内出血が引かないのと、目を閉じてまぶたに力を入れると
目尻側のみまだ痛みます。。
内出血はそのうち引くだろう!と思ってますが
痛みもそのうちなくなるでしょうか?😢
カウンセリングのとき、1週間後には
内出血も痛みもなくなりますよ〜と言われただけに不安で😓
あとこの場合まだ湯船に浸かるのはやめておいたほうが
いいですよね?💭

コメント

れな

湘南ですか?湘南はヤブだし、高いですよ😭

  • 匿名

    匿名

    いや、もう施術済みですので😂
    聞きたいのはだいたいどのくらいで痛みが引くのかなということです!

    • 7月7日
ミカエラ

湘南美容外科で去年の夏にフォーエバー二重術しました😊

術後直ぐに冷えピタを貼って冷やしていたおかげか
ダウンタイム中で浮腫んでいますが3日目から普通に化粧とカラコンしてお出かけしましたが気づかれませんでした!
1週間位すると結構ナチュラルになりましたよ😌✨
術中に目に力を入れたりするとダウンタイムや内出血が
長引く人がいるみたいなので人によっては2、3週間かかる人もいると思います(。•́•̀。)💦
心配ならまだシャワーにしておいた方がいいと思いますよ😌!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    最初の頃は洗顔の時とか目をギュッとすると痛む時ありますが2、3週間もすれば落ち着くと思います✨

    • 7月7日
  • 匿名

    匿名

    ありがとうございます‼😭
    知らず知らずのうちに術中、
    目に力が入っていたのかもしれないです…。
    術後も看護婦さんに、外出ても気付かれないくらい腫れ目立たないね‼と言われて自分でも思ったより腫れてないじゃん〜!ってうきうきだったのですが2,3時間したらみるみるうちに内出血が広がってしまって😭
    2.3週間続くこともあるのですね👍🏽
    あまり気にせず痛みも内出血も引くことを気長に待とうとおもいます😕💭

    • 7月7日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    初めての手術、しかも整形。めちゃくちゃ緊張して何故か右目のほうが少し内出血して腫れていました😅笑笑
    目の腫れを少しでも早く引かせたかったので冷えピタ効果的でした✨✨

    三日目から化粧も普通にできたのでファンデーションなどで誤魔化してましたよ⑅︎◡̈︎*

    ダウンタイム中は不安になりますが時間が経てばすごく綺麗になりますよ✨
    腫れが引くの楽しみですね💕

    • 7月7日
  • 匿名

    匿名

    術前、看護婦さんに緊張するでしょ〜?と言われて楽しみのほうが勝ってます‼なんて言ったのに密かに緊張してました(笑)
    冷えピタ貼って気長に待ちます🌜
    内出血さえ引いてくれたら安心なのですが😖💭

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

内出血してるなら尚更シャワーだけの方が良いと思います🙂💓
前に湘南美容外科でナチュラルベーシック法の施術しましたが、私の場合は術後すぐではなく数日後に痛みと内出血が出ました😣💦
長い方だと数週間は突っ張る感じがすると思います、私も2週間後くらいに落ち着きました😳❤️

湯船に浸かると血流が良くなって内出血の範囲広がっちゃうと思うので、痛みが酷ければ冷やす事とあまり強く瞼を閉じたり開けたりは控えた方が良いと思います😳✨
数日後に内出血が出たりもするので、しばらくは瞼を触ったりなど強い刺激も避ければ1週間で治ると思います🥺

ことこと

違うところですが、私も1週間前に埋没やりました‼︎
仲間が居たのでコメントしちゃいました😄
左目のみ内出血あります💦
治りかけなのか目の下かなり黄色くなってビックリしました😭

一瞬だけ湯船に浸かってすぐ出るようにしてます(^^)