※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
家族・旦那

はぁ~ほんとこんなに価値観が合わないとは💦お肉はレアが美味しいと中身…

はぁ~ほんとこんなに価値観が合わないとは💦

お肉はレアが美味しいと中身が真っ赤な状態の肉を食べさせる。私は1度つみれにあたってからお肉全般怖くてよく焼かないと食べれないと言ってるのに😑
これ以上焼くと美味しくなくなると一点張り

パンを食べてた手で子供のおもちゃを触って渡す。
私がおもちゃを持った時にベタついてたのでもしかしてパン触ってた手で渡したの?と聞くと別に汚くないからと

好きで結婚したはずなのに最近旦那のこと汚いとしか思えません😂笑
旦那が座ったソファは毎朝掃除機かけてコロコロクリーナーで綺麗にしてからじゃないと座れない💦
ベッドもできるだけ旦那が寝てるエリアには近づきたくない💦

子供にもできるだけ触って欲しくないとも思ってしまいます😂これはやばい状態でしょうか??

コメント

✴︎ルイルイ✴︎

こんばんは⭐️
めちゃめちゃ分かります!!笑
私も綺麗好きや、潔癖でわないんですけど、旦那が触った物や寒い時期わ湯船が特に嫌でした🤣
私もヤバイですね笑笑

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    こんばんは😄
    わぁ~一緒ですね( •́ㅿ•̀ )🤚
    本当に最近嫌なんですよ💦
    拒否反応がやばくて💔💔

    • 7月7日
  • ✴︎ルイルイ✴︎

    ✴︎ルイルイ✴︎

    ですよね!笑
    男の人ってみんなこんなんなんですかねー😅
    私も拒否反応起こしてます😭
    だからなかなか二人目も考えれず😅

    • 7月7日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    どうなんですかね?うちの旦那だけだと思ってました🙄💔
    わかります!!私も2人目考えられないです💦
    兄妹つくってあげたいんですけど😭

    • 7月7日
  • ✴︎ルイルイ✴︎

    ✴︎ルイルイ✴︎

    旦那さんは二人目の話しなどしてきますか??😃

    • 7月7日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    してきます‼️😭
    でも産後避けてるのであまり言ってこないです☺️
    してきますか?

    • 7月7日
  • ✴︎ルイルイ✴︎

    ✴︎ルイルイ✴︎

    そうなんですねー😅
    私、めっちゃ言われます💦
    排卵日いつー?とか、今年こそ欲しいなとか、、😥
    適当な日を言いながらその日になると私眠たいから先寝ると言って寝てます🤣🤣

    • 7月7日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    それは旦那さんかなり作る気満々ですね🙀💦
    私は今は娘のことが精一杯アピールしてます!(´•ω•̥`)笑

    産後まだ3回ぐらいしかしてないです🤣したくなくて💦

    • 7月7日
  • ✴︎ルイルイ✴︎

    ✴︎ルイルイ✴︎

    そうなんですよ💦
    だから困ってます😅
    私も今は精一杯だと伝えたんですけどね
    あんたなら大丈夫と言われました💦
    どこが大丈夫なんだ!と思いましたけど、この人に何を言っても無駄なんだなと思いました😂

    お互いこうゆう旦那を持つと苦労しますね😅

    • 7月7日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    え?!そんなこと言われたんですね😱
    どこが大丈夫なんだ!ですよね💔
    お互い大変ですね🙇‍♂️

    旦那さん育児手伝ってくれますか??
    うちの旦那は育児は任せた!って感じです😑
    なのに最近ちょいちょい口出ししてきます🙁💢

    • 7月7日
  • ✴︎ルイルイ✴︎

    ✴︎ルイルイ✴︎

    お返事遅くなってしまいました💦
    すみません💦
    私のところも家事育児わ完全私です😭
    二人の子供なんだから協力してやるべきなのに、なんで言わなきゃ分からないんですかね🤔
    言われるのが腹立つなら言われる前にやれよって感じです💨

    • 7月8日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    おはようございます✨🌷

    ルイルイさんのところもなんですね😭🤚
    本当にね。2人の子供なんだから協力してよと思います🙁💦
    こっちは24時間子供と一緒で少しくらい休みたいです(  ・᷄-・᷅ )

    • 7月9日