※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
お出かけ

いわき市でワンダーファーム以外でビュッフェや食べ放題オススメありま…

いわき市でワンダーファーム以外でビュッフェや食べ放題オススメありますか?

ちょうど定休日で他のお店を探しています。

宜しくお願い致します🙇

コメント

りーり

この間、実家の家族&私と息子でいわきFCのビュッフェ行きましたー😊お店の名前忘れちゃいましたが、美味しかったですよー!
食べたあと、息子は人工芝のところの端の方で少し遊びました!楽しかったです✨

• COLOR

COLOR

ありがとうございます🙇息子さんが食べれるメニューもありましたか?また子供用の椅子はありますか?
    予約などしていかれましたか?質問ばかりですみません💦

• 7月8日
  • りーり

りーり

息子にはオレンジやフリッターの中身等あげた気がしますがうろ覚えです💦
    念のためベビーフードとパンを持参して行きました!が、息子は遊びたくなってしまってました😓
    以前はリゾットもあった、とうちの家族が言っていたので、もしかしたら日替わりのメニューもあるのかもしれないです💦私が行った時には、オイル系パスタ2種くらい、ピザ3種くらい、野菜のフリッター、サラダ類、ケーキ類、トマトスープ、オレンジ…くらいだった気がします😄
    子ども用のイスはありました!うちは予約しないで行ってすんなり入れましたが、お客さん結構いた気がします✨
    うろ覚えなところも多くてすみません💦

• 7月9日
  • COLOR

COLOR

ご丁寧に教えて頂きありがとうございました🙇今日いってきました!とても満足です✨情報ありがとうございました💓

• 7月10日