※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみたん
ココロ・悩み

掻爬手術後の生理が来て、次に妊娠を期待していたが、旦那から義兄の彼女と従姉妹の妊娠報告を聞いて落ち込んだ。自分たちも同じ時期に妊娠できるはずだったと思うと泣けてきた。

ようやく掻爬手術後の生理が来て、次も頑張ろー!て思ってたら旦那から義兄の彼女さんと従姉妹ちゃんのおめでた報告があって、ちょっと落ち込んだ…(´・ω・`)もちろんおめでたい事なんだけどなぁ。
9月~10月予定とかうちも上手くいってたらそれくらいだったのになって思ったら泣けてきた(´•ω•̥`)旦那の前じゃ泣けないからベッドで愛猫に囲まれてコッソリ号泣(>_<)

コメント

yuuuni

その気持ちすっごくわかります!(>_<)
私も去年掻爬手術して、その少し後に仲の良かった義妹が2人目妊娠したって聞いて赤ちゃんは入るお腹間違えたのかなとか思ったり素直におめでとうと言えない自分に自己嫌悪したりすごく落ち込みました。
年末に生まれてお正月の帰省で会ったんですけど、赤ちゃんはやっぱり可愛かったです。
ふみたんさんも今はお辛いと思いますが赤ちゃんきっとまた来てくれますよ!
乗り越えた妊娠菌置いていきます〜*

• ふみたん

ふみたん

わかるって言ってもらえて嬉しいです(>_<)従姉妹ちゃんは末っ子の私にとっては妹みたいで大好きなので、心からお祝い出来ない自分にガッカリです(´•ω•̥`)
    妊娠菌置いてってくれてありがとうございます♡次の仲良しまで大事に取っておきます(*´∀`)

• 3月24日
いっちゃんmama♡

それ辛いですね(;_;)
旦那さん、報告要らないのに(;_;)

また必ず赤ちゃん来てくれますよ♡

• ふみたん

ふみたん

ありがとうございますっ!また赤ちゃん来てくれる様に色々頑張ります(>_<)

従姉妹ちゃんは来月結婚式に呼ばれてるのでいずれ分かる事だしおめでたい事ですけど、タイミング~(;▽;)

• 3月24日