※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana1111
子育て・グッズ

ベビーマグ購入について相談です。離乳食を始めるため、乳首で飲むのが苦手な子供にオススメ商品を教えてください。乳首、スパウト、ストロー、どれから始めたらいいでしょうか?

ベビーマグ購入について教えてください!オススメ商品教えて欲しいです!そろそろ離乳食を始めるので、ベビーマグを買いたいと思っています。

また、今まで完全母乳で、先日哺乳瓶でミルクと麦茶にチャレンジしましたが、チュパチュパ遊んで10㏄も飲んでくれませんでした(>_<)乳首は嫌いじゃないけど乳首で飲むのは苦手みたいです(哺乳瓶は母乳実感を使用しました)
ベビーマグは乳首、スパウト、ストローがあると思うのですが、どれから始めたらいいのでしょうか?
オススメ商品教えてください、よろしくお願いします!

コメント

𖤐mam🍓

コンビのテテオ使ってます♪

• mana1111

mana1111

テテオオシャレですよね〜♡
    え!4ヶ月で使ってます?めっちゃいい子ですね\(^o^)/
    乳首から使ってますかー?

• 3月23日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

バルーンネオ 形かわいくて買いました♪
    そろそろうちも離乳食なので乳首のやつから慣れさせてます🍼

• 3月23日
  • mana1111

mana1111

ありがとうございます!参考になります!\(^o^)/

• 3月24日
ぬーん

うちはピジョン使ってます*\(^o^)/*
スパウトからでいい思いますよ。

• mana1111

mana1111

友達もピジョン使ってて、やっぱりいいんですね〜!ありがとうございます\(^o^)/

• 3月23日
すばる(´・ω・`)

コンビのテテオを使っています。
セットになってるやつを買ったのですが、うちの子はコンビの乳首が苦手だったようで...あまり上手に飲めず(-_-;)
すぐスパウトにしてしまいました(;・ω・)

スパウトも大きいやつだと飲みにくそうだったので、小さいのにすぐ切り替えましたね。
小さいのでいけるならストローもいけるだろうと思いすぐストローにしました( ̄▽ ̄;)
乳首とスパウトは2週間くらい使ったかな?って感じです(;・ω・)

うちの子の場合ですが参考になれば...

• mana1111

mana1111

ありがとうございます!
    スパウトも大小あるのですね(*_*)
    ほんと、参考になります(>_<)
    今回、親が買ってくれるので、使わなかったり、違うの使ってたりすると、折角買ってもらったのにガッカリさせちゃうと悪いなと思って念入りに下調べしてます^^;でも、結局その子に合う合わないがありますよね(>_<)
    ありがとうございました!

• 3月24日
ぺろちぃ

私も完母で哺乳瓶が全くダメでした>_<
なので4か月くらいからリッチェルのマグを使用し遊ばせてます(^^)いきなりストローにしました!今では意外と上手に飲んでくれてます^ ^

• mana1111

mana1111

ありがとうございます!
    既にストロー習得とは、すごいですね\(^o^)/リッチェルも気になってました!5ヶ月でストローできるんだー(*_*)と少し感動です!遊ばせるって、いいですね〜♡

• 3月24日