※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らまや
ココロ・悩み

結婚している場合、元カレにただのメールを送るだけでも浮気になりますか?ただ、元気?最近どう?と。ただメールするだけです。ダメです、よね。

結婚してたら、元カレにメールするだけでも浮気になりますか?

ただ、元気?最近どう?と。
ただメールするだけです。

ダメです、よね。。

コメント

🦔

浮気になるかと言われたらならないかもですが用もないのにそんなメールする必要ありますか🤔?

(ت)♪︎

する理由がわかりません😂

たろすけ

浮気にはならないかなぁとは思いますが、そのメール必要?っては感じてしまいます😁💦
旦那さんが元カノにそのメールしてたら、私だったら嫌なので逆もしないです💡

2児ママ

私が旦那さんの立場だったらなんの為に連絡するんだろうと思います😅

nori

浮気になるかどうかは旦那さんの認識次第では???
なんで連絡するんですか😀?

たみまる

逆の立場だったら、ご自分は許せるんですか?

わざわざ最近どう?と聞く必要性も感じられません😅

何か用事があるならまだしも、そういった連絡をするのは問題の元にもなると思いますよ💦💦

慰謝料を請求されるか?という意味では浮気になりません。

ですが何故わざわざ元カレにコンタクトをとらなければならないんでしょうか?
ご主人からすれば浮気(気持ちが浮ついている)と感じると思います。

自分が逆のことされたら
嫌だなと私は思います😂😂😂

💜

ママ友ですがまさにそんな感じで元彼にラインした事をきっかけに旦那に疑いをかけられ、元彼、旦那 を含めて話し合いされてました💦
めっちゃ怖かったですよ😱
でも 今どうしてるのかなー元気してるのかなーってふと思うのは分かります!笑

私自身は、そんな事しませんが、
旦那がやってたとしても別に気にはなりません。
連絡したきゃ勝ってにすれば?って感じです😅

私は結婚してても元彼からたまに連絡来ますよ〜!
最近どう?何してんの?みたいな😊元彼だけど男友達の一人でもあるし下心はゼロなので浮気には入らないと思ってます(笑)

用事があるわけじゃないのに元彼に連絡するのはどうかなーと思います☻
逆に夫にされてたら嫌ですし、浮気?と疑われても仕方ないかなぁと思いますね…

ももも

浮気かどうかは旦那様がどう捉えるかによると思います!

なんの為に連絡するのでしょう?元カレに旦那様の事でも相談して甘えたいとかいう理由なら不倫に発展する場合もあるのでやめた方がよいかと。

空色のーと

したところで、何もならないのに、あえて連絡を取りたいってのは、心の浮気に含まれますねー😅

最近どう?と聞いて何がしたいんですか?

ペネロペ

それだけではなりませんが、あわよくば相談乗ってもらいたい・愚痴を吐きたい・心配してもらいたいなどの感情があるからメールしたいんじゃないですか?
逆の立場で旦那が元カノに送ってて、「ただ現状を聞きたいだけだった」と言われてもあわよくば会いたい・ヤリたいって思ったんじゃない?て勘繰りません😂?

うちは旦那は元カノと友達なので歴代結構みんな連絡とれる関係みたいですよ😊
初詣とかも男女で行ってその中に元カノいるという事もあります笑
私も元気ー?って連絡した事ありますよ😆
こういう自由なお家もありますよ笑

あり

ダメじゃないと思いますよー
ゼロか百じゃないと思ってるんで。
結婚まで行かなかった、けど感謝してる人にしたことあります。
その人がいて自分がいますし、絶対に会うことはないけど感謝は伝えたいので。

ぽんぽん

私だったら用もないのに自分からは連絡しませんね🤔
旦那が気にしないと言っても私自身、旦那が逆の立場でみたらあまり良い気はしないので😅
浮気かどうかは旦那さんがどう思うかによるのでなんとも言えませんが、ダメかな…って自分自身の中で一瞬でも迷いがあるなら送らない方がいいかなって思います😅

ゆリ

ご主人が浮気だと思ってしまったら浮気じゃないですかね。
と言うか、元気?最近どう?
ってわざわざこっちから連絡する意味がわかりません💧
元彼を気にしてるってことになりませんか??

🍠

旦那さんにバレた時に浮気と捉えるかですかね🤔
私なら浮気に入ります!

旦那が元カノにそーゆーメールとかしてたら嫌なので💦

ママリ

もう答え出てませんか?
ダメですよね?という聞き方をしているということは、その人に連絡するにあたって旦那さんに対して後ろめたい理由があるからではないですか?
なんの下心もなければここで確認なんかせずに連絡しているはずです。
ただ、浮気か否かのボーダーラインは旦那さん次第だとは思います。

元カレであろうが、男友達であろうが、そういうメールしてなんの意味があるんだろうとは思いますね😅
浮気かどうかは、旦那さんの考え方次第なので、他人が決める事ではないと思います。
まぁ、私自身は、旦那が元カノや女友達に、下心なくともそういうメールしてると気分はめちゃくちゃ悪いですね!
下心なければいいとかの問題ではないですし(笑)

えびぴらふ

ん~🤯する意味はなんですか?
あわよくば…に感じてしまいます。。。たぶん送られた方も意味不明かと…。