※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部の鈍痛が続いており、妊娠検査薬で薄い線が出たが心配。妊娠しているか、化学流産になる可能性があるか知りたい。体験談を教えてほしい。写真を添付します。

いつもお世話になっております。
昨日より下腹部の鈍痛が持続しており、もしかしてと思い、よろしくはないと思いますが、フライングで妊娠検査薬でチェックしました。排卵日は多分24日です。本日高温期13日目だと思います。明日生理予定日です。
海外製のワンステップという検査薬を使用しました。
結果は薄い線がでましたが、とても薄いので、心配です。
妊娠しているでしょうか?
化学流産になるでしょうか?
体験談など教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願します。

写真載せます。すみません。

コメント

結華

妊娠してると思いますよ!わたしもついこの間薄い線で、その次の日くっきりになりました!
病院で陽性判定いただきましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してたら嬉しいです!
    また明日チェックしてみたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 7月7日
  • 結華

    結華

    わたしも薄い線の時は自分が幻で見えてるだけだと思い、こちらで皆さんに質問したら妊娠されてますねというお言葉をいただき、それでも病院で判定もらうまでドキドキでした🤣😵

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理がきてしまうのかと今もソワソワしています。
    皆さんの回答が心の安定です!
    ありがとうございます!

    • 7月7日
  • 結華

    結華

    本当わたしも気が気じゃなくて…次の日に消えたらどうしようとかとにかくドキドキでした!信じましょう!!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!
    信じて待ちます!

    • 7月8日
🐰

すいません!
この後日本の検査薬で
検査しましたか???
海外のでうすーく反応でたのですが日本のででず、、、
海外の検査薬を信じていいものなのか不安で🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本ので、しましたが、すごく薄っすらでした。
    でも、ちゃんと妊娠していました!
    海外のは25以上で感知するものが多いですが、日本のは50以上で感知するものも多いので、25以上で感知するものを使用してみたらいいと思います!

    • 8月20日
  • 🐰

    🐰

    海外の検査薬の方が
    反応が早いということでしょうか?🥺♥️♥️

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本の物も反応する値が低いので、早期に反応するものもありますよ⭐︎
    説明などにどの値で反応するか記載されていると思いますよ!

    • 8月20日