※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori
妊娠・出産

生理周期や妊娠について質問です。排卵日に行為があり、茶オリが続いています。生理周期や妊娠の可能性について教えてください。

わかる方、同じ経験がある方いらっしゃいましたら教えてください!

5/5から1週間生理
6/9から1週間生理
でした。
今月も9日前後かなと思っていましたが、今日茶オリが出ました。

いつも生理の時は茶オリはなく、すぐ鮮血になります。
茶オリが出たとしても本当に少しですぐ変わります。

ですが今日1日ずっと茶オリでした。
ちなみに排卵日3日前に行為があります。

わからないことだらけで申し訳ないのですが
1、この場合生理周期は何日になるのか
2、前々回と前回の生理から予測した排卵日の3日前の行為でありえるのか
3、妊娠した時いつもの生理前と違ったことがあるのか

よろしくお願い致します🙏

コメント

まりも

1.生理と断定出来ないので、まだカウントに入れないほうがいいかもしれません!

2.あくまで予測の排卵日でズレることもありますし、仮にその日が排卵日だとして、3日前なら妊娠の可能性もありますよ(^^)
精子の寿命は卵子よりも長いので◎

3.わたしも生理前は茶オリからすぐ生理になるのに、茶オリだけが3日続いて妊娠だったこともあります◎
その時も下腹部痛もあるし、生理前とほぼ同じ症状でした♫

が、まだ娘さんも小さくてお世話の疲れとかもあると思いますし、ホルモンバランスが崩れているのかもしれないので、一概に妊娠とは言えないかもしれないです!もちろん可能性はありますが◎

• nori

nori

ご丁寧にありがとうございます!

1、産前は生理が毎月10日ぴったりに来ていたので、遅れることがなく、周期が変わったのかなと思っています💦ちなみに4日遅れだと何日周期になりますか???

2、そうですよね…ありがとうござます😭🙌🏻

3、そうだったんですね😊
    今日朝から茶オリが出て、大きめのナプキン付けてすごい構えてたのに、ずっと茶オリがつく程度で笑

ありがとうござます!!!

• 7月7日
  • まりも

まりも

今までの周期に+4日でいいかと思います♫毎月10日だとしたら31日だったり30日だったりちょっぴりの誤差はありますもんね◎

もし仮に妊娠だとしたら、もう検査薬に反応するはずなので、気になるようなら調べてもいいかと思います♫
    もちろん生理に繋がることもあるかと思うので、もうすこし待ってみるのも一つかなあって୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 7月7日
  • nori

nori

ありがとうござます!
    なるほど⭐️

もう少し様子を見て、検査薬やってみようと思います😌

• 7月7日