※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる
ココロ・悩み

最近、再開した仲良しで膣トレを考えています。産後のトラブルに悩んでいる方のブログを読んで参考にしたいです。効果的な膣トレ方法を教えてください。

少し下ネタ混じっています。すみませんm(__)m

最近、仲良しを再開したのですが、旦那にゆるくなってると言われまして…
膣トレをしようと思ったのですが、産前に出産レポ漫画をインスタで読んで、その方のブログに産後の尿漏れに悩まされてインナーボールを使って膣トレをした、という記事があって読んだのを覚えているのですが、全くどなたの記事かも覚えていなくて、どなたか分かる方いらっしゃいませんか😢
結構詳しくインナーボールの感想等も書いていた気がするんですけど全く思い出せません😢

また、効果があった膣トレありましたら教えてください(>_<)

コメント

ℂ𝕙a

Instagramで#出産レポ漫画で
検索すると色んな方の
出産レポ漫画が出てくるので
そこに思い当たる方いないですかね?😅

膣トレはお風呂中にやると
いいそうですよ!

• ななまる

ななまる

回答ありがとうございます☺️
    この質問をさせていただく前に、そちらのタグや#育児漫画 等のハッシュタグで検索したのですが、それらしき方が見つからなかったので質問させていただきました😢
    結局見つからずだったので諦めました😭

お風呂で出来るのですね!お湯が入ってしまうので、なるべく力を抜いていましたが、意識してみるようにしてみます☺️

• 7月8日