※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントは靴以外で何を買ったらいいか迷っています。自分の誕生日プレゼントも友人が何をくれるかわからず悩んでいます。子供のものを買うことに慣れていて、自分の欲しいものが全く分からないので参考にさせてほしいです。

1歳の誕生日プレゼント何を買ってあげましたか?または、何をあげる予定ですか?☺️
まだ歩けそうにないので靴以外でお願いします!

あと自分の誕生日プレゼント何が欲しいですか?
友人がくれると言ってます!
子供のものを買いたい欲が激しくて自分が何欲しいか全然分からないので参考にさせてほしいです!

コメント

ゆきえ

私たち夫婦からは積み木にしました!
実母からはジャングルジムを貰いました!

自分の誕生日プレゼントなら、足の浮腫み取るやつが欲しいです!
それか帽子飛ばないようにするクリップ!

  • しぃ

    しぃ

    コメントありがとうございます!積み木は1歳で遊んでくれますか??気になってるのですが😳
    ジャングルジムいいですね!

    足むくみますよねー😂

    • 7月7日
  • ゆきえ

    ゆきえ

    積み木はまだあまり遊べていないです…
    ただ1歳半検診で積み木が積めるかの確認があると聞いたことがあるし、これから遊んでくれると期待を込めて…

    • 7月7日
ミミルス

絵本とうさぎのぬいぐるみをプレゼントしました🐰
今でも一緒に寝ています🐰
自分のはドットールヴラニエスのリードディフューザーかペディキュア用にCHANELのヴェルニですかねぇ😃

  • しぃ

    しぃ

    絵本うちの子みたら笑うんですがムッシャムッシャ噛んだりぐっしゃぐしゃにするので迷ってるんですよ🤣
    ぬいぐるみ!一緒に寝てるなんて可愛い💓

    夏やしペディキュアいいですね!

    • 7月7日
🐬

水族館に行ってすごく欲しそうにひてたぬいぐるみがあったのでそれと、ピアノ絵本をプレゼントしました💡
ぬいぐるみは欲しそうにしてただけあって帰りの車でも抱きしめて、家に帰ってからもずっとぎゅーっとしてました(笑)
絵本は毎日鍵盤を指で押して遊んでます🤗

自分の誕生日プレゼントって難しいですよね😭
私ならヘアケア用品やメイク用品もか化粧品だと嬉しいですかね!笑
産後おしゃれやケアができなかったので🙌

  • しぃ

    しぃ

    ずっとぎゅーってしてるなんて想像しただけできゅんきゅんします💓
    ピアノ絵本あるんですね!!小児科でピアノ楽しそうに弾いてたので良さそう!!

    難しいですよね😫
    メイク用品いいですね!
    私も全然ケアできてないです🤢

    • 7月7日
みにおん

親からはスマートトライク
義両親は特に何もなく、近い日にクリスマスがあり絵本を3冊
実母からは木のおもちゃをリクエストして送ってもらいました☺️

私は自分のものなら普段自分じゃ買えないお高めの美容液が欲しいです😂それかお高いシートパック…!最近スキンケアに必死なので😂

  • しぃ

    しぃ

    スマートトライクってなんぞ!ってなって調べました!笑
    バギー??みたいな感じのなんですね!
    木のおもちゃ!どんな感じのですか?😳

    スキンケア系ですね!
    私全然できてないです🤣🤣
    お風呂あがりとか放置すぎてカサカサです🤣

    • 7月7日
  • みにおん

    みにおん

    おもちゃこれです〜!
    出先で興奮して遊んでたのでお願いしました☺️今1.7歳ですがまだ遊びますよ〜❤️
    ごっつい三輪車って感じです😂これがあるのでB型ベビーカー要らないかなーって感じで買ってないです☺️
    他に候補ではブランコも付いてる白いジャングルジムも挙がってました!

    私もやっと最近、お風呂上がりのカサカサ卒業したところです😂乾燥で史上最高に肌荒れしてたので今必死です😂

    • 7月7日
  • しぃ

    しぃ

    写真ありがとうございます!
    めっちゃ長く遊んでくれてますね!!!ずっと遊んでくれるやつがいいので、候補にいれさしてもらいます(*´˘`*)♥
    確かにこれがあるならB型は要らなさそうです!😳

    うちもブランコとか滑り台付きのジャングルジムいいなぁて思ってたんですが場所めっちゃとるから悩んでるんですよね🤣

    私もそろそろカサカサ卒業しないと🤢!!

    • 7月7日
あっ

ロッキングチェアタイプのバウンサーを卒業したので、
一人用のキッズソファーをあげました。
窓辺に置いているのでそこで本を読んだり、外の景色を見たりしています😊

私の両親からはキッズカーを、主人の両親からはかなりの現金を😥いただきました。

自分のプレゼントは物欲がないので、一緒に食事とかがいいです。

  • しぃ

    しぃ

    座ってるところ想像したらめっちゃ可愛いですね!!(●´ω`●)

    現金がなんやかんやで1番助かりますよね🙃!!

    ランチとかいいですね!
    産後2、3回しか会えてないので、それいいかもです💓

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

メガブロックあげました!
一つが大きくて飲み込む心配も無いので良いです◎

自分には、、化粧品とか服とかですかね💦
お金だけもらって選びたいです(笑)

  • しぃ

    しぃ

    ブロック!遊んでくれてますか?👀
    小さい子と関わったことがあんまりなくて1歳の子ってブロックとか積み木とかで遊べるのか分からなくて🤔
    誤飲の心配がないのはいいですね!!

    現金が1番いいですよね🤣
    一緒に見に行って買ってもらおうかな?笑

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は両手に持ってカチカチ叩いてるだけで、
    つなげたり組み立てたり遊び方が増えてきたのは最近になってからですね😅
    その分長く遊べるかなぁと期待してます💦

    一緒に買いに行くのもいいですね!
    うらやましいです✨
    いいもの見つかりますように👍

    • 7月7日
  • しぃ

    しぃ

    長く遊んでくれるならいいですよね👀!
    ブロック買ってあげようかな🤔候補にいれてじっくり考えます💓

    ありがとうございます( ˆ ˆ )/♡

    • 7月7日