※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

赤ちゃんに使える、優しいオーガニックや天然系のシャンプーやボディソープを、百貨店以外で探しています。価格は多少高くても構いません。

赤ちゃんに使える
すごく優しいオーガニックや天然系?の
良いシャンプー、ボディソープしりませんか?
多少高くても構いません!
百貨店とかのもの以外でしりたいです(。>_<。)

コメント

ままり

固形石鹸なのですが、、ココヒコソープという石鹸は赤ちゃんにも使えるみたいです☺️
私が独身時代から使ってたやつなんですけど、赤ちゃんに使えるの知らなくて息子には普通のベビーソープ使ってたので、赤ちゃんに使ってみたことはないのですが😅

うちの近所の雑貨屋さんで取り扱ってるのですが、他はどこで売ってるのかは分からないけど、楽天などのネットでも買えるみたいです☺️
1つ700円です✨

• ありす

ありす

検索してみました!
    これ口コミいいのですが、ままりさんも使ってみてやっぱりいいですか??
    雑貨屋さんどういうお店ですか?楽天送料が商品と同じ金額ぐらいして、、

• 7月7日
  • ままり

ままり

人によって合う合わないはあるかもですが、私には合うようで、しっとりすべすべです☺️

私もザッと調べたのですが、もしかしたら実店舗は私が買ってるお店だけなのかもです💦
    駅前の小さな雑貨屋さんで、ココヒコなどのスキンケア用品やアロマオイルなど、アクセサリー、ポーチなどの小物、輸入菓子、紅茶、食器などのキッチングッズ、置き物などのインテリアグッズ、服や靴、など、少しずつ色々なアイテムが置いてある感じのお店です☺️

送料が商品と同じぐらいかかるのはキツイですね💦
    他にもう少し手に入れやすいものが見つかればいいですね😅

• 7月7日