※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

彼とのお泊まりで嫌な気分になり、連絡を2日シカト中。肌荒れや裸を見られたくない気持ちが原因で、彼との関係が気になっている。仲直りやすっきりした気持ちになる方法を知りたい。

彼に対して嫌な気分になってしまって
連絡を2日シカト中ですm(__)m

先日彼の仕事に着いていき半年ぶりに
ホテルでお泊まりをしました。
久しぶりなのもあり自分もすごく楽しみにしていたし
彼も楽しみにしていたみたいです。
そんな楽しみにしていたのに
いざホテルに着いたら久しぶりの緊張からか
妊娠中の情緒不安定だからか
急に嫌悪感みたいになってしまいました。
妊娠してからの肌荒れをすごく気にしていて
裸を見られたくない気持ちから
惨めな気持ちになってお風呂を断りました。
そのあとも寝るまで嫌な気分がおさまらず
次の日お泊まりつまらなかったね、
お風呂も一緒に入ってくれなかったし
と言われて、つまらなかったって言われたことがすごく引っ掛かって連絡が取れません。
体調面にはすごく気を使ってくれる優しい彼です。
どうやって仲直りというか
すっきりした気持ちになれるでしょうか😣

広い心を持ちたいのですが
m(__)m

コメント

♡YU-KI♡

正直に今の気持ちを彼に話したらいいと思います😣

妊娠中は情緒不安になることをしっかり理解してもらい
受け入れてもらわないと
今後の生活に影響すると思います💦

男性は妊娠中の女性の気持ち気づかないですし
つわりの辛さも全く理解してもらいと思って(旦那がそうでした😅)
今身体がどう変化してて
どう辛いのかを
しっかり伝えて
少しでも理解を得て
お互いが溝なく
赤ちゃんが産まれてくることを待ってあげることが
今のパパやママにとって
一番してあげられることだと思います😊

それに
一人目の妊娠と二人目妊娠とでもつわりの程度や気持ちの不安定さ全然違います😱💦

  • めい

    めい

    つわりに関しては体調悪い時をたくさん見てるので理解してくれてるみたいですが、
    情緒不安定に関しては何回も説明して
    少しずつ理解して改善してくれてますが
    私の情緒不安定に付き合うと
    すごく疲れてしまうみたいでm(__)m

    もう少し気持ちが落ち着いたら
    また話してみたいと思います😣

    • 7月7日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    きっと彼もえりかさんの気持ちを必死に理解しようと
    葛藤してるんだと思います😣

    男性はどうしても
    産まれてくるまでは
    実感がもてないので
    気持ちの整理するのが
    女性よりもしんどいと思います😣
    それを女性も理解して
    お互いを支えあって
    乗り越えた時
    産まれて来てくれた赤ちゃんと会えた事の感動も何倍もアップすると思います😊

    • 7月7日
  • めい

    めい

    そうですよね、
    妊娠中お腹に赤ちゃんがいるのは女性で
    男性は生まれてからパパになる感じですよね😣

    彼も理解しようと頑張ってくれてるから
    自分も彼を少しでも理解できるよう
    もう少し歩みよりたいと思います!

    ありがとうございます、
    すごくすっきりしました😣✨
    これから連絡取ってきます😌

    • 7月7日