※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

長い間子どもを望んでいましたが、やっと1ヶ月後に家族が増えます。同じような方はいますか?

結婚して長~いこと子宝に恵まれませんでした それがやっと、後1ヶ月足らずで家族が増えます そういう方他にいますか?

コメント

★せんと★

不妊治療をしてきて、35才予定日まで、あと19日になりました。

メグ

結婚して11年。みんなが諦めたときに出来ました!臨月になった今でも夢だって言われたら納得できる気がします。

かなお

私はまだ13週ですが、結婚5年目になります。
子どものことは、私たち二人よりも両方の親の方が喜んでるかもしれません(笑)
私も早くあと1ヶ月までいきたいです!

ばるさん

結婚して3年目で妊娠が判りました。判ったときは、うれしさと同時に信じられない気持ちも大きく、不思議な気持ちになりました^ ^

もうじき38週で出産間近です。家族が増えると思うと感慨深いですよね♪

うちは、結婚13年目で妊娠しましたが残念ながら流産になってしまい、14年目で再び妊娠、もうすぐ臨月です。今年の15年目を親子3人で迎えるのを楽しみにしています♪

いぬがお

結婚10周年だったので欲しいなあと思ってました。産まれるのは間に合わないけど何とか妊娠は間に合いました(^-^;
親はどちらも初孫なのですごく、喜んでくれたので待たせて悪かったなあという気持ちです・・・

里美

タイミング法から始め、顕微授精3回目でやっと授かることができました(^^)
ブライダルチェックでお互い妊娠しにくい事がわかったので結婚と同時に妊活始めました(^^)!

本当、もう奇跡です(^^)♡

ゆうりこ

もう出産して3ヶ月たちますが。

結婚5年でやっと妊娠しました♡
両方の両親、友達、みんながとても喜んでくれました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

今でも不思議な感じがします。