※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

23週目からお腹が目立ち、低身長でも大きくなることはあるか気になります。既に+30センチのウエスト増加です。

23週目くらいからすごくお腹が出てきました。
まだ7ヶ月になったばかりなのにすごい目立ちます。
骨盤が広いとあまり目立たないと聞きますが、私は身長も低いのでどうなのかな?と思ったのですが146センチ前後の低身長のたかお腹のでかたどうでしたか?
私は妊婦してすぐからお腹が出てきました。
今すでにウエスト妊娠前から+30センチです。

コメント

りん(21)

体質だと思いますよ!
私はずっとお腹出なくて周りにも妊婦って思われてなかったけど9ヶ月入ってから突然出てきました😅😅

  • らら

    らら

    9ヶ月まで目立たないのはすごいですね(゜〇゜;)

    • 7月7日
ちょす

私は6ヶ月くらいから周りに目立つようになってきたねと言われてましたよ🤗
センチとかはかってないですけど…
私の場合ちょうど3月で冬服から春服になりかけて薄手のもの着るようになったからなのかもしれないですけど😥(笑)

  • らら

    らら

    ありがとうございます✨

    • 7月7日
♡

うちのお母さんは
妊娠してること
気付かれずに弟連れて歩いてたら
どこの子!?ていわれたらしいです😂

  • らら

    らら

    全然目立たなかったんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

    • 7月7日
はらぺこあおむし

私も結構お腹が出るほうで
上の子の時も今回も凄く出てます😂😂

  • らら

    らら

    出てくると重たく感じるし、バランスが悪くなりますよね(>_<)

    • 7月7日
はじめてのママリ(28)

147ですが胃らへんからかなり出てますよ😂

  • らら

    らら

    それわかります(>_<)
    胃からした腹までボコんと出てきますよね(゜〇゜;)
    同じようなかたいてよかったです(о´∀`о)

    • 7月7日